
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モデルオーディション!??

2014.02.05 11:00|ジェニーフレンド
  今日はなんだか、騒がしい・・・・と思ったら?????


  皆さん、お揃いで!!!f(^^)どうしたの??
  20140205_1.jpg
    皆 :「あの素敵ワンピが着たいの!!!!!」

    ※あの素敵ワンピ前回の投稿をご覧くださいませ。
  20140205_2.jpg
    エリーさん:「結構、ワタシ、肩がでるドレス自信あるんだけどナ」


  20140205_3.jpg
    Wサヤカーズ:「勿論、私たちも!!着こなす自信あるワ」

    イベ:「サ、サヤカちゃん、髪乱れているよぉ。急いできんだね=」


  20140205_4.jpg
    TOGOサヤカ:「Wサヤカちゃん達、ワタシも仲間じゃない!ワタシも入れて!!」


  20140207_1.jpg
    TOGOたまき:「見えていないかもしれないけど、私もいるよ。
             ツーテイルだとお着替えも楽よ!!」


  20140207_2.jpg
    カントリージェニー:「久しぶり」


  20140207_31.jpg
    カントリージェニー:「最近出番がなくて、寂しかったわっ☆」
  

  20140207_4.jpg
    =お話し合い中=


  20140207_6.jpg
    シオン:「皆で話し合った結果を言います!全員に着せてオーディションしない??」

    イベ:「いやいや、それは・・・・私の手が8本あったらそうしたいんだけどぉ・・・」


  20140207_5.jpg
    =お話し合い中 part2=


  20140207_7.jpg
    シオン:「Leo&Rui様と言えば・・・・???私でしょ??

    確かに。。。と言うことで、シオンに着せる事になりました♪♪  



  ・・・長くなってしまったので、お着替えは次回に!


  毎回、素敵ドレスを最初にダレが着るのかと、この様な話し合い?が行われている気がしています!(笑)
  今回は、そんな私の妄想をカタチにしてみました!?


  それにしても、、、、うちにいる子はbukkoさんご指摘の通り、ブロンドちゃんが多いんですね!(✽ ゚д゚ ✽)
  自分では気が付いておりませんでしたっ。アハハ
  確かに、昔のジェニーさんはブロンドしかいなかったけど、、、そーなんだぁ(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
  リストでも作ってみようかな~って気になりました。
 
 
  ちなみにブロンドと言えば・・・「キューティーブロンド」大好きな映画です。
  エル・ウッズ♪カワイイー
  一時期、エル・ウッズ バービーを持っていました♪
  エル・ウッズ ジェニフレだとどの子が似合うかなー(ᇴ‿ฺᇴ)ニヤニヤ なーんて妄想しています。


  
  ではまた明日(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
  


  <先回&先々回の拍手コメントのお返事>

  1/29 S・・さま
  ワタシも本当に毎回悩んで、悩んで・・・でした(笑)
  そうなんですよね、結構満遍なく・・多分、ワタシの好みのドレスに偏りがあるから(^^;)
  合わせ辛く感じるのかも。S・・様はいろいろなドレス&お洋服をお持ちなので上手に
  使えそうじゃないですか?次回是非~
  BFもありがとうごじゃります♪


  1/29 ス・・さま
  そうでしたね!!師匠、靴スキーでしたネ(^^)
  パ・パ・パ・パーン♪じゃなくて、パンク&ロックテイスト・・・・
  ワタシには新しいジャンルかも!??
  「ここだけの話」(笑)そんな隠れた裏技が!!!ぷぷっ(っ*´∀`*)っ
  師匠、流石でござる!!!


  ブ・氏
  3連ちゃんといっておきながらー、、、計画が狂いました。すみませぬm(_ _)m
  噛めば噛むほど、モトイ、見れば見るほど、かわいいです!
  ありがとうございます♪
  ピンクの子??あの子??へぇ~☆☆☆(想像中・・想像中・・・)
  クリアはオールマイティに使えそうで、センスに自信のないワタシは
  困ったときの神助け的な感じ!?で嬉しいかなー(^^)
  
  
  2/3 ト・・・・・さま
  ホント?ホント?私たち○○じゃないよね!?(*^ω^)人(^ω^*) ♪(笑)
  ↑可愛くて、笑っちゃったヨン♪
  ト・様は福袋買わなくても沢山お持ちですものね☆
  並べ方・・・並べるのに必死で、色とか考えず(--;)もう一度!って思ったけど
  一度並べたら、やり直す気力は全くありませんでした。。
  色々細かいトコまで見てくださり、ありがとうございました♪キュン☆


  2/4 小・・様
  ごめーん、ごめーん、ラッキーちゃんはワタシでした♪
  え??=2つも??いいなー。ワタシはオンラインは惨敗でして(ーー;)
  飾っておきたい気持ちもよぉくわかる!
  でも、いつかお披露目していただけるの、待っていまーす♪♪

    
  
   


 


 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー ジェニーフレンド フレンド エリー サヤカ リカちゃんキャッスル サユリ TOGO

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

