
--.--.-- --:--|スポンサー広告

姉さん、争奪戦です!

2014.02.04 14:30|素敵なもの
  Bonjour♪
  先回の投稿にも沢山の訪問&拍手、ありがとうございました☆☆☆
  お返事は次回にさせていただきますですm(_ _)m
  過去記事にも拍手、ありがとうございます!!

  
  キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ ♪♪♪

  
  ・・・・な、な、なんと!!!!!
  あのLeo&Rui様の『どのワンピがお好き?』アンケートにと・と・と・と・と・・・・・・

  当選したのは、、、、アタクシだったのです!!! 

  応募した皆様、本当にすみません。。。。。 


  めっちゃんこ(♥ó㉨ò)ノ♡ カワイイワンピが届きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
  20140204_1.jpg

 
 
  Leo&Ruiのbukko様、ありがとうございます☆
  (bukko様のブログでのこちらの素敵ワンピの紹介記事はこちら♪←(^^))

  いやー(っ*´∀`*)っ
  あの、あの、あのbukko様にお洋服を作っていただけるなんて・・・光栄すぎます!
  
  この朗報を初めて知った時、本当に夢かと思ったぁ(*^^*)  
  
  
  bukko様お洋服はどれも素敵なのですが、手製のドットのワンピがずっと気になっていたので、
  似た感じでお願いしました。
  そして、bukko様の女の子のお洋服といえば、レース&リボン♪♪ウフフのフ☆
  20140204_2.jpg

  もぉ、もぉ、もぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・(←牛になった??)
  このワンピ、本当にキレイなのぉ(涙)

  縫製は勿論、ラインが美しいの、なんのって、アンタ!!!
  そしてね、包装もこれまた素敵で素敵で!惚れたぜー☆bukko様☆


  さて、ダレに着せようかな??
 
  とりあえず、今日はみらいちゃんに着せたんだけど、
  実はね・・・このワンピを皆が着たいらしくて、、、、さ。   
  「私の小さな部屋」では会議が行われました!!次回へ続く(笑)  

  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー キャッスル ドール みらい Leo&Rui

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

