スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンタクロースからの贈り物

2014.01.28 14:00|つぶやき
  
  こんにちは。
  今日は暖かいですね。ぽかぽかぽか♪ 

  今更「サンタ」って??(@@)と思いますが・・・(^^;)

  
  去年のクリスマス、うちのこびとちゃんがサンタさんから貰ったもの・・・

  20140128_1.jpg
  ・トリプルカラーチェンジさくらちゃん
  ・リカちゃん メイクアップ&ミストサロン
  ・プリンセスドレス(シャンパン)
  ・こおりコロコロ冷蔵庫
  ・おしゃれノート

  どう見てもミセスサンタの入れ知恵???
  ・・・いやいや、相談に乗ってあげただけです♪手紙書いたのは、こびと本人だしぃ。


  本当はさくらちゃんよりも、リカちゃんが良かったけど、ピンク髪のリカちゃんはうちにいるので、
  オレンジ髪のさくらちゃんになりました。
  キャッスルのリカちゃんの方が断然可愛いけど、メイクとか髪遊びするなら、こっちでいいかと。 
  20140128_2.jpg

  ワタシはこのさくらちゃんの髪の触り心地が今ひとつと思うのですが、
  こびとちゃんはコレ、楽しいらしいです!!!
  (氷水入れたり、ワタシはちょっと面倒だけど・・・)

  ドレスは、こびとちゃんが好きな「美女と野獣」のベル風(^^)

  冷蔵庫は・・・ワタシが欲しかった♪
  こびとちゃんに「ママ、ママ良かったね!!ママが欲しがっていた冷蔵庫だよ!!」と言われちゃいました。



  そして「おしゃれノート」
  着せ替え好きな人には有名だと思いますが、、、
  大人もハマりそう(^^;)  私用にも買おうかなと思っています。。。
 
  紙の着せ替えって、大体はワンピースとか、服は全部コーディイトされているので、
  自分で上下組み合わせると言うことが、こびとにはよく分からないかも!?と思ってぇ・・・


  天気のいい午前中
  ワタシはひたすらチョキチョキチョキチョキ  
  20140128_5.jpg
  お洋服を全部カラーコピーして、切ってみた♪

  こうしたら、紙の着せ替え人形のように、何回でも遊べる!!!!なーんてネ(^^)




  ・・・・・すこし切り始めてから思ったことなんだけど

  これ、カラーコピーしなくても、シールの台紙ごと切れば良かったんじゃないかと(--;)
  アハハハハァ・・・あはっ。。。
  ま、やり始めたからもういいかと思って、結局カラーコピーして切りましたけどね。

  案の定、こびとちゃんも喜んでくれたので、ヨシとしよう♪♪うんうん。



  ちなみに一昨年のクリスマスは、コレを貰いました♪

  バービーさんのお車です!!!
  デコったのは、、、、
  多分、いやいや間違いなく!??ミセスサンタでしょう(笑)
  20140128_3.jpg


  こんな感じで、ワタシが??遊んでいマース
  20140128_4.jpg

  


  ちゃくちゃくと、こびとちゃんをオニンギョ好きにさせている??かな??


  さてさて、キャッスルさんから、今日バレンタインドレス&ドールがオンラインでも発売されますね♪
  ワタシは・・・・靴下が欲しい!!!ドレスじゃなくて??      

  ひらひらソックスとクシュクシュソックスとあみあみタイツが欲しいの☆

  
  そしてそして、今週、ワタシはソワソワ&ワクワクしております。
  も・し・か・し・て・・・・何故か分かっちゃいました??(^^)
  感が鋭い方、そうです、そうなのです♪
  「ピンポーン」と来るのを、待っています♪
  
  ・・・・・鬼とか、福とかじゃないよ!!!!それは来週でしょ??  


  では、今日もお付き合い、ありがとうございました。

  先回の投稿にも、拍手&拍手コメント、ありがとうございました(嬉涙♪)
  

  <先回の投稿の拍手コメントのお返事>

   1/23 小・・様
    みらい、お褒めいただき、ありがとうございまっす☆
    光でこんなに違うとは驚愕でした。
    でも、上手く撮れないんですよね=(涙)もっとカメラの勉強しなきゃと思うのですが、なかなか(--;)
    そのお方、私も!??ストーカー状態???ですよ!(^^;)
    流石・・・と思う事がちりばめられていて、何度も読んじゃいますヨネ。

   

   1/25 綾・さま
    へぇ!!!綾・さまはいつもなのですね♪
    改めて、お邪魔して、目を皿のようにして画像をみちゃいました(^^)
    やっぱりそういうアイテムが必要なんですね!!!フムフム。。。
    そうです、そうです。「みらい」ちゃんです♪
    いやいや、ワタシも好きなドールしか分からないです!
    LCとかで「ダレ??」なんて事もぉ。。。沢山フレンドドールいますもんねっ。
    ちなみに・・・わたしは22センチは全く分かっていませーんm(_ _)m
    
  

   1/25 ト・・・・・様
    おっとっと(笑)そこを突くなんて流石ですね~(笑)
    何が入っているんでしょーね???ワタシもまだシラナインデスゥ(^^)
    え??(^皿^)
    (ツメが甘いのがバレタ!??)
    
    あみあみの件、ありがとうございます。
    いやーん、素敵な物がいっぱい♪度々チェックしたくなります☆




  以上です。またお邪魔しますm(_ _)m
        
    
    
   
    
    
    
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド オシャレノート

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

