
--.--.-- --:--|スポンサー広告

マイフレンドジェニー

2014.01.21 20:00|ジェニー
  皆さん、「マイフレンド」と言えば誰ですか??
  
  間違いなく、うちのおたすけこびとは「ダッフィー♪」と答えるでしょう。
  「ダッフィー♪ダッフィー♪マイフレンド ダッフィー♪」と踊りたくなります(^^)

  今日は「マイフレンドジェニー」さん♪
  うちに昔からいるオニンギョさん5人のうちの1人です。
  20140121_1.jpg
   ※うちに昔からいるオニンギョさん
   ・ポニーテールバービー
   ・ポニーテールバービーと同時期のバービー、姉からの譲り受け
   ・エリー
   ・大徳寺貴更
   ・マイフレンドジェニー

  そう♪このドレス、以前エリーに着せていたものです。(その投稿はこちら
  このドレスは「マイフレンドジェニー」さんのドレスです。
  20140121_2.jpg
  少し大きくなって、オニンギョは箱の中にしまいっぱなし。
  でも、なにかの拍子に、オニンギョを見つけ、その可愛さを再認識。
  新しいオニンギョが欲しい!と思い立って、買いに行った覚えがあります♪
  
  ・・・前髪シャギーが流行っていたから、切っちゃっているのよね、この子も。

  20140121_3.jpg
  今、この子はおたすけこびとちゃん管轄のオニンギョになっています。
  今回写真を撮るにあたり、2人で一緒にお湯パーマ(といっても、お湯をかけただけ)しました。
  生首状態にしたら、「コワイー!!」って言われちゃいましたけどね=(--)

  20140121_4.jpg
  実物はもっと可愛いけど、写真にとると、こうなるのは何故??(--;)
  買った当初から思っていたのですが、少し健康的な肌色な感じがするのはワタシだけでしょうか?
  


  そしてそして、この子が載っているブックレット♪
  この画像をくださったのは、女神トヨカローナ様☆
  20140121_5.jpg

  こちら全体
  20140121_6.jpg

  このブックレットを見ると、どうして、同時期にでている「ハニープリンセス」とかを買わなかったのか、、、
  タイムマシーンに乗って、昔のワタシにこっちにして♪と言いに行きたくなるけど、
  ワタシ、この時の事、鮮明に覚えています!(@@;)

  この時は、髪がロングのストレートの子が欲しかった!
  (ワタシのオニンギョはポニーテールバービーだったから。姉から譲り受けた子はショートにしっちゃったし)
  ドレスは何でもよくて、これお安いと、ちゃっちゃかレジに向かったのです。
  そう、この年でオニンギョ買うのが恥ずかしかったのですっ(^^;)
  ・・・今思えば、充分に子供だったけどね。。。  


  この子をずっとブログに紹介したいなと思っていたので、
  すごーく嬉しい&清清しい気分です。

  
  そして、最後になりましたが、快くブックレットの画像提供をしてくださった、
  *毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そしてときどきフレンド&リカ*のトヨカローナ様、
  ありがとうございました。
  この画像、永久保存します☆☆


  そして、そして、今日もお付き合い、ありがとうございます。
  このジェニーも喜んでいると思います!!  


  
 

  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ドール マイフレンドジェニー バービー ポニーテールバービー 大徳寺貴更 キサラ エリー フレンド

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

