
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日が暮れて

2014.01.23 18:00|ジェニーフレンド
  いつも拍手&コメントありがとうございます。
  先回の投稿のお返事は最後に、
  それ以前いただきました方には直接お伺いいたしましたm(_ _)m


  珍しく夜に写真を撮ってみました。
  昼とは、雰囲気が違って見えますね。
  20140116_7.jpg
  
  20140116_6.jpg
  明かりが当って不思議な感じで撮れた一枚。
  


  20140116_8.jpg
  
  


  20140116_9.jpg
  おかっぱ=可愛いリカちゃんと言うイメージだったけど、
  27センチドールのオカッパも可愛いですね♪
  


  そいうえば!!!
  リカちゃんキャッスルの去年の月間TOGOドールの受注が今月末までです!

  気になるドール。。。
  月間みらいの青目ちゃん、月間シオンの青目ちゃん、TOGOのかおりちゃん・・などなど
  沢山いるけど。。。。

  ここはぐっと、、ぐっとガマンして(^^)
  今年はお迎えドールの数を減らし、念願のキャッスルさんでオーダーがしたいな!!!と思っています♪
  こちらに来るのは6月だから、まだまだ先だなぁと思いつつ、
  考えるだけでワクワクしちゃいます☆

  週末はLC大阪ですね!何か発表されるかな??
  行かれる方、楽しんできてください♪


  <拍手コメントのお返事>
   
   1/22 女神(ト・・・・・)様
    その節はありがとうございました♪♪♪
    そうそう、マイフレンドさんを買う時、「聞かれたら妹のなんです」って言おう!って
    心に決めていました(笑)聞かれなかったですけどね。
    丁度恥ずかしいお年頃なんですね・・・
    今はそれを遥に通り越してしまった!??
    (ちなみに私には妹はおりませんが(^^;))
    ブログの件、いえいえこちらこそ、すみません。
    ナンデダロ=。覗きに行き過ぎて、ログが残っている??という事かしら?(*^^*)
    気にせず、通い続けます☆☆☆     


   1/22 師匠(ス・・)様
    いらっしゃーい♪ありがとうございます。
    はい、私も子供の頃のオニンギョ遊びをそのまま続けておりまっす(^^;)
    あのマイフレンドジェニーがキレイなのは、少し大きくなった頃のものなのだからかと。
    お恥ずかしいっっっ。
    (一番最初のポニーテールバービーは幼稚園の時からなので・・・かなり年季入っていますが)
   
    壁、お褒め頂、ありがとうございます!師匠に褒めていただけるなんて、嬉しい☆(涙)
    (ペーパーが素敵なんです♪素敵なペーパーセットで、どれを使おうか無茶苦茶悩んじゃいました。)
    増築したいけど、柱の作り方がわからず、その後何も変わっていません(><)
    


  以上です。
  コメント、嬉しかったです。ありがとうございました。小躍りしちゃいました♪
   
    
       
  

  

    
  
    

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル 月間 みらい TOGO フレンド リトルファクトリー

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

