
--.--.-- --:--|スポンサー広告

フィーバー!

2014.01.17 18:00|ジェニーBF
  
  世間はホンダ・フィーバーですね!
  (ACミランに移籍したサッカー選手の本田ね!)
  
  本田のかけているサングラスが2ヶ月待ちとか、コラボした香水も売れているとか!?
  ビックリしたのは、名古屋にACミランのcafeがあるらしいとの情報(@@)
  初耳だぜぃ・・・
  

  ・・・ってなわけで、ウチもBF♪
  20140117_1.jpg

  う?馬に乗っているのはダレ???  




  20140117_2.jpg
  ボクだよ!!!タクミ  
  

  そうだよね、王子様と言えば、馬に乗ってくるものよね!!!
  でも・・・あれ??ナニカ、オカシクナイ??
  20140117_3.jpg
  オーマイガッ
  ばれた???


  ↑ちょっと反省している顔に見えるのは、親ばか??byイベ 


  はい、実物はこんな感じです↓↓↓
  20140117_4.jpg
  こちら「春駒」というもの。龍泉寺で何年も前に購入。
  
  お正月=着物と思っていたのですが、雪乃さまのブログを拝見し、「そっか、馬」かぁ!!!
  と思って(^^)うちのブログにも干支を登場させてみました♪♪♪


  
  あれ??タクミは??
  
  20140117_5.jpg
  よーし、よしよし♪


  20140117_6.jpg
  
  また、馬と遊んでいたようです。

  馬好きなのね~
  ・・・というか、ウチに馬、結構いました(笑)
  これは、Duplo(デュプロ、レゴの小さい子向け)のお馬さんたち。
  シンデレラセットの馬と、キティちゃんシリーズの馬3頭です。

  20140117_7.jpg
  そして、見てお分かりかと思いますが、
  タクミが着ているのは、リカちゃんキャッスルのGalumさんのロングケープ!
  トヨカローナ様がブログで、メンズにも!って仰っていたので☆
  そのアイディア頂いちゃいましたm(_ _)m

  20140117_9.jpg
  今日も見てくださり、ありがとうございます。
  
  ちなみに、今日も髪をアラビックヤマト(液体のり)でセットしました。
  でも、オフホワイトならいいかと思いますが、濃茶の髪だと、触りすぎると白くなっちゃいますね(><)

  夜、テレビみながら、髪いじりしていたら、CMで福士蒼汰さんがっ。
  あれあれ??このタクミと似てない??って思っちゃいました。
  あ、やっぱり似ていない??かな。

  では、よい週末を☆☆☆


  Special Thanks
  雪乃さまのブログ:Favorite item
  トヨカローナ様のブログ:*毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そしてときどきフレンド&リカ*  


 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド 月間 タクミ ESC

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

