
--.--.-- --:--|スポンサー広告

クラシカル

2014.01.16 17:45|ジェニーフレンド
  
  ボンジュール♪
  20140116_4.jpg

  
  20140116_5.jpg
  カノジョでも、帽子が・・・ぐぐぐってしないとちょっと浮いちゃうので、ちょっと斜めに・・・


  20140116_1.jpg
  とても寒そうに見えます(笑)


  20140116_2.jpg
  

  20140116_3.jpg


  この季節、静電気で、オニンギョさんの髪が大変なことに・・・・なりません??
  このオカッパちゃんでも、どうしよ・・・と思って、
  なんと!!アラビックヤマト(のり)で、応急処置して撮影しました。アハッ
  でも、キレイにセットされて、いい感じ♪♪♪かなーと思っております。

  ドールスタンドに不慣れで、なんかギコチナイ??ですが、
  このお部屋ではドールスタンド必須なので・・・(^^;)

  あまりにも可愛くて(*^^*)沢山写真撮っちゃいました。
  そして、そのまま飾ってあります♪♪♪

  
  ドールショウのレポ、すごーい楽しんじゃいました♪
  レポしてくださったブロガー様に感謝です!ありがとうございました(^^)
  ドールショウモデル、メンズも出たなんてびっくりクリィ。
  ウレシイです!
  2月の月間ローラ、3人のモデルが違いすぎて・・・何度も見ちゃいました(^^)
  (ホント同じドール??)ワタシの好みは、前髪パッツンの幼い感じの子☆
   ・・・ワタシの好みってホント偏りアルワー・・・


  今日もお付き合いありがとうございました♪♪♪
     


  

  

  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド 月間 みらい

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

