スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しい部屋

2014.01.15 08:30|手作りのもの
 
  新しい部屋完成しました!!!

  何で時間かかったかと言うと・・・
  フレームをどの位置に付けようかと、あぁでもない、こぅでもないと悩みまして(^^;)
  優柔不断炸裂です!

  
  前回の続きでーす。
  これを組み立てます。といっても、立てるだけ!
  20140115_1.jpg
  収納を考え、L字に貼るのはやめました。
  木の部分をちょっと引っかかるようにして(?)かろうじて自立するようにしました。
  ※こびとが通ると倒れます。←簡単に倒れるっていう意味です  


  20140115_2.jpg
  全体を見てもらいたかったので、後ろが見えちゃってお恥ずかしいですが・・・
  こんな感じ。

  
  20140115_3.jpg
  後ろも使えるかも!?と思って、片方だけ(^^)色を塗ってみました。この色好きだな♪


  20140115_6.jpg
  トルソーで試し撮り☆
  トルソーが斜めっているのは、目をつぶってください(笑)
  キャッスル製なんですが、開封した時には既に細い部分が割れており、傾いているです(TT)
  (買ってきて、直ぐ開けなかったワタシが悪い)


  20140115_4.jpg
  フレーム、貼らなきゃ完成しないー(笑)、
  でも、貼ると決めたら、今まで悩んでいたのは何なの?というくらいチャキチャキと貼っちゃいました。
  そんだもんだよね・・・(--;)
  ちなみに、このフレームは、ミニチュアのものではなく、スクラップとかで使うものかな??
  『【Mark's/マークス】スクラップホリック ミニフレームセット』というものです。
  これも、いつか使える!と思って買っておいたもの(笑)
  

  そしてそして・・・
  モデルは・・・・やっぱり、オカッパみらいちゃん♪
  20140115_5.jpg
  聞いて聞いて!!
  ドレスの襟が上手く立たないって言っていたけど!、3日間くらいケープを着せっぱなしにしたら、
  立つようになったの!!!ウレシイ☆
  下のヒラヒラは何ともならないけど    
  

  あとね。ま、作っているときから、思っていたことだけど・・・
  この部屋、狭いっっっ。が小さすぎました(泣)
  手持ちのスチレンボードが小さかったからしょうがない。
  早くも、柱を作って部屋を拡大したいな!と野望が出てきました(*^^*)


  次回も、このセット&みらいちゃんにもう少しお付き合いください♪
  今日も寒いですね。暖かくしてお過ごしくださいませ。

  今日も見てくださり、ありがとうございました。
  拍手やコメントも、ありがとうございます。励みになります♪



  <拍手コメントのお返事>

    1/13 ma・・・様
    コメントありがとうございます☆
    ma・・・様もシルバニアお持ちでしたかぁ。
    今も子供に人気でうれしいですよね☆
    やっぱり「ユニットハウス」ですよね??ありがとうございます♪
    出そうか、やっぱり段ボールに入れてしまおうか、未だに悩み、微妙な位置においてあります(笑)

    ma・・・様もセット手直しですか?いつも素敵だな~と惚れ惚れしております。
    今年もよろしくおねがいいたします☆



    1/13 小・・様
    いやぁん☆楽しみにしてくださり、ありがとうございます♪
    って、意外とシンプルかつ、狭いお部屋ですが(^^;)
    (部屋とも言えないかも!?)
    小・・様のお部屋はかなり大きいですよね!

    何事もそうですが、やり始めれば早いけど、着手するまでが。。。
    小・・様の更新も楽しみにしております♪
   


    1/14 ト・・・・・様
    ウシシシシ(^^)初めは、今日のモデルは、月間サユリのつもりが、
    ト・様のブログを拝見したら、オカッパちゃんしか考えられなくなり(^^;)
    やっぱりオカッパちゃんの方が似合ったし、真似っこしちゃいました♪エヘッm(_ _)m
    ドンマイ(^^)ありがとうございます♪
    
    そして、あの件に関しても。。。涙でちゃったよーん(TT)
    あれは、発覚して結構直ぐに書いたものだったので、本当に感情的でお恥ずかしいですが、
    この気持ちを忘れないようにしようと思い、そのままアップしちゃいました。
    お読みいただき、またコメントもありがとうございましたm(_ _)m。(ワタシって涙もろい!??)    
    

  
    以上です。元気をいただき、ありがとうございます♪
    
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル ジェニー キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド 月間 みらい スチレンボード

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

