
--.--.-- --:--|スポンサー広告

木漏れ日の中で

2014.01.10 18:30|ジェニー
  いつも拍手やコメントありがとうございます☆


  やっぱりお日様の光を浴びると気持ちがいい・・・ 
  20140111_1.jpg
  太陽は元気をくれるよね♪


  20140111_5.jpg
  ビックリするほどネット通販に縁のない私ですが、今回は購入できました。
  クラシックモードフェア Galumさんのセット♪

  あとから、やっぱりspecial toy boxさんのもポチッとすればヨカッタとちょいと後悔。

  20140111_2.jpg
  どうも襟がきれいにたたない。
  けど、このベビードール、想像以上に可愛かったから、許すっ!(^^)

  でも、もう1つ、お友達のブログ見ていたら気付いてしまった・・・・
  一番下のパニエ的なヒラヒラが、斜めについていて、右は見えるけど、左は見えないくらい短い(TT)
  ん、んん、でもでも許す!!!
  可愛いもん☆

  20140111_3.jpg
  ちなみに、この人のボディ、ギッリギリ入ったという感じです。
  momokoボディーの方が安心です。
  
  あと・・・・お気づきかと思いますが、面倒臭がりのイベは靴下を履かせられません。
  でも、ヒラヒラ靴下とクシュクシュ靴下が今年こそ欲しいなぁと思っています☆

  20140111_4.jpg
  アップするのやめようかと思ったけど・・・一応。
  センセーイ、頭、入りませーん!  



  話は変わりますが、今年もリカちゃんキャッスルからお着物出ますね!!!
  このタイミングなんですね~っ。
  今年は全部シックゥ!!!

  着物といえば「赤」って思っていたので(子供かっ??)・・・
  うーん、うーん。うううーん、どうしよ。
  次は、、、、豆まきとひな祭りか。


  またまた話は変わりますが(^^)
  このケープセットに合わせて?新しい壁を作り始めました
  また、更新しますので、楽しみに!?していてください☆
  
  ・・・と自分でハードル上げてみた。

  お尻を叩いて、叩いて、叩かれないと、動かないタイプなので f(^^;)

  では、今日もお付き合いありがとうございました。
  ミス日本エクセリーナとイベールでした♪

  byebye☆

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール momoko Galum クラシックモードフェア ミス日本 エクセリーナ

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

