
--.--.-- --:--|スポンサー広告

前向きに・・・

2014.01.10 12:34|つぶやき
  日本も寒波が着ておりますが、アメリカのマイナス25度にはびっくり!
  寒いの域を超えている・・・ブルルルル

  一昨日、1日中雨でした。
  私の心も雨でした。
 (その理由は一番下に。オニンギョ全く関係ないです!
  子育て系?です。愚痴っぽくなっちゃうので、反転にしておきます。)
 
 
  お天気とともに(笑)回復♪♪
  今日はモリモリっと元気いっぱいです(^^)
  
  前向きに・・・と思っています!

  
  今日は、ヘーゼルナッツラテさん。
  20140110_1.jpg
    
  20140110_2.jpg


  20140110_3.jpg
  寒々しくてm(_ _)m

  20140110_4.jpg
  次はコートを着ている画像を載せたいです♪♪♪


  今日も覗いてくださり、ありがとうございました。
  拍手もコメントもありがとうございます!励みになりますm(_ _)m


  <↓ここから反転にします。ドールとは無関係です。>
  
  

  ホント、クヨクヨするタイプでお恥ずかしいのですが・・・・
  
  娘が先月から、トビヒにかかっているのですが、一番最初に行った皮膚科で出された薬が
  抗生剤「ミノマイシン」

  このお薬は、8歳未満の子が服用すると、副作用で、永久歯が着色歯になる可能性があるという薬。
  それを、医師&薬剤師から何も説明もされず、私も調べず娘に飲ませてしまったのです。。。

  確かに冷静になれば、5日間の服用で、そこまで影響がでるとは言えないけど、
  絶対に影響「0」だよ!!!とは言い切れないし、
  永久歯が生えてくるまで、確認も出来ないし。

  女の子って、やっぱり気にするでしょ?
  周りの人が全く気にならないことでも、本人だけ気にすることって沢山あるし。  

  結構、子供の薬って確認したりする方だけど、今回は、早く治したいばかりに、調べもせず飲ませてしまって。

  この薬の事を知ったのは、飲ませてしまった後。
  何度も嫌な予兆はあったけど、調べるのが怖くて。
  知った日は涙がポロポロ。ポロポロポロポロ。

  娘に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


  
  し、しかも!!!!
  トビヒはこのお薬で治らず(怒)
  お正月にもっと可哀想な事になり、今は他の病院に通院中。今度こそ完治しますように!


  でね、また胃が痛くなっちゃった事なんだけど、
  このことを近所のママさんに話したの。
  というのは、今後その皮膚科へ行くときは気をつけて欲しいなと思ったからなんだけど、
  そのママさん達、今まで何回もその皮膚科にトビヒで通院していたらしく・・・(--;)
  (同じ薬が出てかは分からないらしいけど・・・) 
 
  要らぬ心配をさせちゃったかなーと。。。
  言うにしてももっとイイ言い方があったかも、、、
  と自分のコミュニケーションの下手さに落ち込んでいます(><)はぁ。。。
  
  
  長々とすみません(TT)
  クヨクヨしていても仕方ない!!!ですね!!!
  今は、冷静になることができ、「しょうがない」と思えるようになりました。


  読んでくださりありがとうございました。
  

  これを読んでくださった方で、小さいお子様がいらっしゃる方は、
  「ミノマイシン」ご注意くださいませm(_ _)m
  
  そして、これを読んで不快に思われた方いらっしゃったら、申し訳ございません。
  
  
  <愚痴オシマイ!thanks>

  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ジェニーフレンド ドール momoko ヘーゼルナッツラテ

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

