
--.--.-- --:--|スポンサー広告

シルバニアファミリー ~青い屋根のおうち~

2014.01.07 11:29|素敵なもの

  年始早々、お部屋のお片付けをやってくれたので(--;)
  これを出す羽目に・・・・

  経年劣化して、ばらばらになっていたのを、ボンドで貼り付け、完成!
  ちょっと曲がってついちゃったみたいで、傾いている所があるぅ  


  勿論、飾るのは、何十年ぶり(@@)何十年・・・って、、、細かいことはいいではないかっっっ。  


  シルバニアファミリーおうち
  (名称が分からず、「青い屋根おうち」ってのは仮名です)
  20140107_1.jpg

  ネットで検索しても検索しても、これが何年の何と言うおうちか分からず(泣)
 
  ※ご存知の方いらっしゃったら、是非是非教えてください!!!

  20140107_2.jpg
  4つのお部屋を自由に組み立てられるので、2階建てにも

  20140107_3.jpg
  平屋にもできるのです!!!

  なんちゅう、優れもの☆☆☆
  こういう自由自在なのをジェニーサイズで欲しいと思う!!!


  4つのユニットでできているから、これが「ユニットハウス」っていう名称のものかな??

  20140107_4.jpg
  家具もありました。
  キッチンに、ティーテーブルセット。ベッドに、応接セット。時計とピアノ。

  20140107_5.jpg
  多分、シルバニアの本当に初期の頃の家具だと思います。
  もしくは、デパートでシルバニアの近くに一緒に置いてあった物(笑)
  ちなみに奥のキャビネはシルバニアの物ではありません 


  20140107_6.jpg
  年季が入っている!!!
  このデスクは、あおいちゃんに丁度イイサイズ♪
  と、うちのおたすけこびとが言っておりまーす。

  20140107_7.jpg


  ん????で、肝心のシルバニアの動物達は?????  


  まだ、洗っていなくて、ホコリまるけで、お出しできる状態ではございませんm(_ _)m
  っていうか、洗っていいのかな??

  確か、クマとうさぎ・・・がいた・・・・ハズ・・・。 

  いつかブログにも登場させたいと思いまっす。




  今日はシルバニアでしたが、勿論次回は・・・・オニンギョさんを登場させますヨ☆
  お付き合い、ありがとうございました。

  


  

テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用

タグ:シルバニアファミリー 初期 おうち ハウス 青い屋根

コメント

お家の名前ですが

ひろびろお部屋のお家らしいです

Re: お家の名前ですが

ありがとうございます!!!
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

