
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014 あけましておめでとうございます

2014.01.06 13:40|つぶやき
  遅くなりましたが
  あけましておめでとうございます 

  昨年は、見ているだけだったブログを開設したり、これまた見ている事が多かった(笑)小物作りなど、
  振り返ってみると色々挑戦できた一年でした。

  今年も小さくても何か一歩踏み出せる年にしたいと思います♪

  
  さて、年の初めは着物が似合うであろう&一年の始まりに相応しいこの子。

  ミス日本エクセリーナ -2004年-
  20140106_1.jpg
  
  毎年、リカちゃんキャッスルのリカちゃんのお着物が可愛すぎるっ!
  お正月(もうお正月じゃないけど)のブログ更新は是非お着物で!!!!!したいぃと思ったけど、
  お着物を持ち合わせておらず(^^;)
  昔、おばあちゃんにオニンギョのお着物縫ってもらったけど、見つかったのは帯だけ(--)

  20130106_2.jpg
  美しい!!!!!

  ドレスが毛玉になっているのは・・・ご愛嬌(^^)
  子供の頃から遊んでいたお洋服なので、ボロボロですが、お上品さは今も健在!!
  この子とあっているかと思って♪
  
  子供の頃、これは授業参観に来てくれるママのお洋服のイメージだった覚えが・・・
  でもウチの母ってこんなイメージだったっけ??(笑)子供の発想って・・・(@@;)



  今日もお読みいただき、ありがとうございました。
  今年も元気いっぱい、オニンギョ遊びいっぱい♪(^^)楽しい一年にしたいです☆ 
  どうぞよろしくお願いいたします。  byイベール


  ※年末に頂いたコメント&メールはお返事に伺います!!!遅くなっており申し訳ございませんっ!!

        

  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド エクセリーナ ミス日本 カレンダーガール 2004年

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

