
--.--.-- --:--|スポンサー広告

mirror ミラー みらい

2013.12.24 11:20|ジェニーフレンド
  こんにちは。
  各地に雪の使者や雪の精が飛び回ったようで・・・雪が降ったようですね。
  (↑前回の投稿をご参照くださいm(_ _)m)
  
  ワタシがいる地域は降らなかったですが。

  さて、以前ブログに登場した、月間みらいさん。(前回はこちら
  着せた服があまり似合わなかったせいか、イマイチ私の心に響かず。
  突然思い立って髪をばっさり切ってみました。
20131224_1.jpg

  ※切っただけの状態です 

   
  ずっと前から、気になっていた『みつあみカチューシャ』
  あわよくば、ソレも作れちゃう???なんて、甘い期待をしていたのですが、
  やはり長さが足りませんでした。アチャーっ。
  20131224_2.jpg

  ※黒いゴムじゃなくて、透明とか、テグスで結べばいいのじゃない?
   ・・・という突っ込み、したくなるよね(^^;)

  20131224_3.jpg


  それから、お湯パーマしてぇ。
    以前は怖くて、お湯をガラスコップに移し変え、そこにヘッドを入れたのですが、
    今回はグラグラしている鍋に、割り箸に刺したスリーブ付き&布を巻いたヘッドを投入♪
    空気が乾燥しているからか、すぐ乾きましたヨ。
  20131224_4.jpg
  ↑乾燥中・・・

  

  で、こんな感じ。(お湯パーマ→乾燥→再度ヘアカット→お湯パーマ→乾燥)
  もうちょっとぴたっとなる予定だったけど・・・ま、いいかな。
  20131224_5.jpg

  最初は、切って失敗したかも・・・と思いました。
  ただただ髪が長くてボリュームがありすぎただけだったのかと。
  でも、お湯パーマするとまぁまぁかなと思えるようになりました。(髪切って扱いやすくはなったし)
  自己満足です☆


  先日の投稿も見てくださり、拍手やコメントありがとうございました♪
  お返事は、↓に☆☆☆
  

  <拍手コメントのお返事>

    12/19 ト・様
    腕の短い人・・・もといっっっ、腕の短く見える人(笑)、当りました??
    女の子かと思いましたよね・・・まさかメンズドールとは!(^^;)
    フワフワ頭だと、どうも腕が短く見えて仕方がない、今日この頃です。
    気をつけ♪の写真だとあまり思わないのですが、、、ね。
      
       
    
    12/20 雪・さま
    ヤッポー(^^)雪・さまのテンションに私もテンションMAX♪♪♪
    まじ?まじ?まじっすか?
    『めっちゃドツボ』イタダキマシタ( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯!カンパァァァイ☆☆☆
    嬉しいよぉ。。。。。すっごく嬉しかったっす。
    また夜這いしてくだされ♪

 
  
     


  


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド 月間 みらい

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

