
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モフモフちゃんとフワフワ君

2013.12.20 10:15|ジェニーBF
  前々回の続きです☆(前々回はこちら

  
  20131220_1.jpg
  雪の精  「来た来た!助っ人ぉ。遅かったじゃなぁい☆」

  そう、この人が、雪を降らせるために来た助っ人・・・・・
  20131220_2.jpg
  雪の使者 「ごめんね。途中で、雪を降らせて欲しいっていう女の子にあって・・・」
  雪の精  「・・・・・」
  雪の使者 「可愛かったし、助けてあげたかったんだ♪・・・ゴメンってば♪」

    よかったね!タクミ。OKAMAキャラから脱出!オメデトウ☆byイベ




  20131220_4.jpg
  雪の精  「ワタシのお兄ちゃん。銀世界を作ってくれるワ☆」



  20131220_3.jpg
  雪の使者 「ボクが来たからには、もう安心だよ♪ハニー」
  雪の精&読者の皆さん「・・・・・・」



  20131220_5.jpg
  雪の王子 「ハニー♪カワイイね♪君のお願いならなんだって叶えるよ♪」



 20131220_7.jpg
  雪の王子 「ハニー♪すぐに、サンタ達が出発できるように、雪を降らせるよ。
         君の為に☆☆☆  さ、行こう♪♪♪」


 

  こうして、シオンの町に雪が降りました。
  サンタクロースとトナカイは、クリスマスイブの準備も順調に進んでいるそうです。

  よかった、よかった。

  皆さんの町に雪が降っているなら・・・きっとこの2人が近くにいるのではないでしょうか?


                                 -the end-





   
  世の中のサンタクロース&ミセス サンタの皆様も準備頑張ってください♪(笑)
  ワタシも頑張ります。


  
  4枚目のタクミの写真、結構男前に撮れていません??
  王子に見えますよね??(前はOKAMA呼ばわりしちゃったけど・・)

  マドモアゼルたまきと髪色とフワフワが似ていたので、2ショットを撮りたくて兄妹設定にしました(^^)
  ただただ並べてみたかったんだっw


  お付き合い、ありがとうございました。
  また、拍手もありがとうございます♪
  
  
  
  



  
 
    

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド タクミ 月間 シオン たまき マドモアゼル

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

