
--.--.-- --:--|スポンサー広告

モフモフ☆マドモアゼルたまき☆

2013.12.19 12:00|ジェニーフレンド
  前回の投稿で『雪の精』役で登場した・・・
  
  マドモアゼルたまき

  ウチでは、モフモフちゃんとか、フワフワちゃんとか呼ばれています(^^)

  20131218_1.jpg
 
  20131218_2.jpg
  カノジョは、大人になってからワタシをオニンギョさん好きにさせた張本人。

  リカちゃんキャッスルのオンラインで一目惚れし、この子が紹介されている、
  トヨカローナ様のHP*毎ジェニドールのおうち*』をガン見し(笑)、
  雪乃さまのブログ『Favorite item』もガン見し(笑)
  よし!!!!・・・と思ったところ、

  オニンギョには個体差があるということを知り(--;)
  オンラインで買うを躊躇していたところ、オークションでご縁がありました♪♪♪

  20131218_3.jpg
  元々は、もっと髪がキュッと、
  キュキュキュッと、上の方でクルクルゥーってなっていて、もっともっと可愛かったのですが、、、

  カワイイ☆カワイイ☆と思って、お箱を立てたまま飾っていたら・・・・
  このようにボヨヨヨヨーンと下に垂れてきてしまったのです(涙)

  自分では何故ボヨヨヨヨーンとなってきたのか分からず、先生(^^)にお伺いしたところ、
  「横にして保管しなきゃダメだよ」と。直ぐに横にしたのですが、時既に遅し・・・

  キャッスルのリトファのお姉さんに聞いたところ、これは長い髪を巻いているので、仕方がないとの事。
  巻き直すしか、直す方法はないとの事でした。
 
  ※当初は「写真を撮る」という事をしていなかった為、クルクル&キュッというお写真はありません。
  上記のお二方のHPやブログを見ると、キュキュっとなっているので、そちらをご覧くださいませ。
  

  20131218_4.jpg
  ニットワンピを脱ぐとこんな感じ☆
  ニットワンピは、(三枚目の画像を見ていただくと分かるのですが)下のスカートの部分が
  切りっぱなしの大人仕様のワンピ!!!!
  すっごくお気に入りのお洋服なのに、頻繁にはお着替えすることが出来ません(泣)

  ちなみに、イベントで、このお洋服だけが売っていた(よそ様のバッグに入っていたのを見かけた)ようです。
  そのようなことも・・・・あるんですね!(一緒に発売されてたシオンのお洋服も素敵だった♪)

  

  では、今日も見てくださり、thanksです♪

  次回は・・・・『モフモフちゃんとフワフワ君』です!なんじゃそりゃ??      
  
  
  拍手コメント、ありがとうございました。
  お返事です♪♪♪

   <拍手コメントのお返事>

      12/16 つ・様
      カワイイ?かわいいでしょ??雪の精さん(^^)
      ちょっと頭が大きくなっちゃっていますケド。
      ちなみに・・・・うさぎさんは、デフォなのですヨ。かわいいですよね。
      お洋服も凝っているんだけど、マフラーもお花のモチーフが付いていて、
      キュンキュンしちゃう仕様なのです☆
      でも、不器用なワタシは、タイツがなかなか履かせられない。
      ブーツも怖くて履かせられないのです!(←なかなか脱げない)
      タイツ履かせて、ブーツ履かせると、破けそうな気がして(^^;)

      
      12/17 先生!!!!(ト・様)
      『雪の精』でイメージあってますか??ヨカッタ・・・
      左側が特に、ボヨーン(TT)
      頭大きいと(実際には髪のボリュームが大きいと(笑))何故かとっても
      腕が短く見える今日この頃(--;)
      ちなみに「助っ人」も、ワタシにはどうしても腕が短く見えてしまう人が登場します!?    

      今日は続きじゃなくてゴメンナシャイ。
      そして頂いたブックレットでもなくスミマシェン。
              

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド リトルファクトリー マドモアゼル たまき

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

