スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

雪の精・・・マドモアゼル

2013.12.16 16:00|ジェニーフレンド
  こんにちは。
  週末無茶苦茶寒かったですね。
  USJに行ったんだけど、なんとウォーターワールドで、ビデオ兼カメラに水がピシャリ☆
  データが飛んでしまうというハプニングがあったので、USJの画像とかありませんっm(_ _)m(笑)
 
  (っていうか、元々、USJのレポとかする予定ないでしょ、ワタシ!)

  あ・・・そっちじゃないね、続き、続き(^^)
  お待たせいたしましたm(_ _)m





  20131217_1.jpg
  シオン 「まだかなぁ、、、あれ?なんか少し寒さが和らいだかも♪」



  20131217_3.jpg
  雪の精 「ヨカッタ☆間に合った☆☆☆」
  
  20131217_2.jpg
  ドキドキドキ
  
  ドキドキドキドキ






  雪の精 「これって、ワタシから声かけなきゃいけないパターン!?ね☆」


  

  20131217_4.jpg
  雪の精 「お・待・た・せ・☆」
  シオン 「あ・・・あなたが雪の精??
       会えてヨカッタ♪みんな待っています、あなたが町へ来てくれるのを!!!!」

  

  20131217_5.jpg
  雪の精 「まぁ、まずは記念撮影ね♪ハイチーズ♪♪♪」



  20131217_6.jpg
  シオン 「早く行かないと!!!
       雪が降らなくて、サンタのオジサン達が出発準備ができないと焦っているの!!」
  雪の精 「大丈夫、大丈夫。
       でもワタシ一人では心配だから、助っ人を呼んだの。もうすぐ来るわ☆」





  ・・・・助っ人って誰なのでしょうか??
  そして、無事に雪が降り、サンタクロースとトナカイは出発できるのか!???
  続きはイカニィィィィィ=
  って続くのかな??
  



  はい、そうなんです!!ワタシをオニンギョの世界へ引っ張ったのは、
  リカちゃんキャッスルマドモアゼルたまきでした♪♪♪
  このフワフワが可愛くて、可愛くて☆☆☆



  では、今日はこの辺で。
  いつもお付き合い、ありがとうございます♪

  遅くなりましたが、拍手コメントのお返事は↓です。
  ありがとうございました♪♪♪
  見てくださるのも嬉しいですが、コメントや拍手を頂けるとより一層うれしゅうございます☆



  <拍手コメントのお返事>

    12/11 雪・さま
    「おたすけこびと」(笑)ありがとうございます。
    絵本でありますよね「おたすけこびとシリーズ」小さい頃アレが好きで、今はしまじろうに
    感化され??お手伝い好きなんです。
    恋に落ちたのは・・・シオンでした。ホントすみません、新顔じゃなくてっ。
    でもね、ホント急に「イヤーン☆」って思っちゃったんです!
    (今もすぐ近くに・・・いるっ)
    ちなみに、マドモたまきがウチに来た頃は勿論、たまきがすぐ近くにいて、、、
    それで髪がポヨヨヨヨォォォーンってなっちゃったので、
    今回気をつけなければなりません(^^)

    12/12 ト・様
    さっきブログにお邪魔しましたが、こっちにも書いちゃお☆
    ト・様も是非是非~このシオンさんを♪♪
    ト・様の髪結い技術なら、もっともっともっと可愛くなること間違い無しですたい!
    (↑どこの人??ワタシ?)
    っていうか、髪結い技術を教えていただきたい♪♪
    当初髪を切ろうと髪いじりを始めたのですが、
    「もうこれでいいんじゃない?」なんて思っています(^^)

    12/13 小・・さま
    ありがとうございます!!!
    髪結いが得意な方では全くなく・・・恐縮です。
    書いたとおり、ミツアミとネジネジして、ネジネジを前に持ってきただけという・・・
    (固定はしていないんです。だから横とか、後ろを向くと・・・落ちてきてしまう!?)
    ミツアミとかすると、ハゲが見える(@@)と思ったら今回は大丈夫でした。
    ミツアミカチューシャが欲しいなぁと思う、今日この頃です(^^)
    
    
    
     
  

  
  

  
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル 月間 ドール シオン たまき ジェニーフレンド キャッスル フレンド マドモアゼル

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

