
--.--.-- --:--|スポンサー広告

文学少女

2013.12.10 14:00|ジェニーフレンド
  12月も3分の1、あっという間に経ちました。
  やりたいことは沢山あるのに、時間だけが過ぎていく・・・


  今日はエリー。2回目の登場です(1回目はこちら
  20131210_1.jpg


  
  
  20131210_2.jpg
  久々にお箱からだしたら、髪が・・・
  リトファ直後のあのキレイさは何処へ??(ΦωΦ)ショックゥ!
  やっぱり経年劣化しているからかなぁ。


  20131210_3.jpg
  このドレスは、80年代物と思われます。(ご存知の方いらっしゃったら、教えてください)
  ジェニーちゃんが着ていたと記憶しています。


   20131210.jpg


  今日もお付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m
  次回は、momokoです。その次はジェニーフレンドをアップ予定です♪

  
  昨日投稿や過去記事に拍手&コメントいただきまして、ありがとうございます!!
  拍手やコメントを頂くたびに、テンションが上がっています(^^)/

  
    <拍手コメントのお返事>
      
      12/9 小・・さま
 
      気付かれたでしょうか?ちゃっかりリンクに入れちゃいました(^^)
      すみません。奥手なもので自分からはなかなか言えず・・・ありがとうございます。
      ワタシもネムリコネムコ様のお洋服が好きなのですが、、タイトな感じですものね!
      やっぱり・・難しそうですよね。シュン。。。
      朝から、今日発売のお洋服で頭がいっぱいです(^^;)

  
      12/10 悠・・さま
  
      過去記事にも拍手ありがとうございます!悠・・様も是非みらいをモデルに♪
      天使???ピヨピヨピヨ・・・どちらかと言うと、イヤどちらかと言わなくても(笑)
      堕天使系なワタシですm(_ _)m
      もしワタシに息子がいたら(^^)この格好させてあげたいな♪と思っていつも
      見ています☆☆☆
      少年(22センチboys)が着てこそあの品があってカワイイデザインが映え、
      そのまま27センチboyが着ても可愛すぎちゃうのでしょうか??
      後ほどメールします!
            
      

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール リトルファクトリー リトファ エリー ジェニーフレンド フレンド

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

