
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おちゃめなふたご

2013.12.09 12:15|ジェニー
  「おちゃめなふたご」小学生の頃、大好きだった本です。
  何度も何度も読み返したシリーズです。(未だに引越しの際とか、ちらりと読んじゃうもんね
  
  真夜中のパーティに憧れたなぁ♪
  ソーセージ焼いたり、プールに入ったり!!!


  お気に入りの要因の一つは、カワイイ挿絵といっても過言ではなく、
  女の子や先生の絵がストーリーを一層盛り上げています。

  テレビアニメも昔やっていたようですが、当時はしらず。。。
  でも、絵が全然違うので、ワタシには見たことのないお話のように見えました。



  ウチの双子といえば、この2人。パットとイザベル!と今日は呼んでおこう☆
  20131209_1.jpg

  
  ・・・というよりアイドル2人組みな感じ(^^;)
  設定とお洋服があっていなかった・・・ありゃりゃ!?

  20131209_3.jpg
  久々の撮影で緊張気味の2人。



  20131209_4.jpg
  出番直前という感じ!??舞台袖でスタンバイしている感じに見える♪



  20131209_2.jpg
  はい、チーズ!



  20131209_6.jpg
  「一人って、ドキドキするわ・・・」   



  20131209_7.jpg
  「こうなったら、楽しまなきゃ♪」



  20131209_8.jpg
  「はぁ、やっと一息・・・ワタシ、こういうの苦手かも・・・」 


 
  20131209_5.jpg
  「緊張したけど、やっぱり楽しかったね♪これからもブログに出たいね!」
  「そうだね♪そうだよね♪」





  ・・・と2人で喋っている様にワタシには見えました(^^)




  話は変わりますが、週末にあったリカちゃんキャッスルのクリスマスパーティやLC大宮の
  レポを楽しませていただいております。

  来たね、来たね!!27センチのドレス!!!!!
  コートの中が、知・り・た・い・よ・ぉ♪☆♪☆♪

  そして、リカちゃんのお洋服(20人のデザイナーさんの)第5弾も出ますね。
  スゴイ欲しいんだけど、27センチ派のワタシとしては、
  momokoボディで着れるかってところが、悩みどころなんですよねぇ。
  でも、即買いしないと売り切れちゃうし。。。。。。着れなくても困るし。
  
  うーーーーーん。

  では、今日もお付き合いありがとうございました。

  いつも拍手をありがとうございます。
 



 
  <拍手コメントのお返事>
   
     12/4のTさま
   
      Escort Me!そうだったのですね!
      はい☆これはオークションでゲットしたものです。かわいいですよね。うふっ。
      私にしては珍しく、清水の舞台から飛び降りました(笑)
      何通りも出来るので、ファッション感覚が乏しい私にぴったり♪とか思って♪
      フェリシモの靴、どうしよ、どうしよ☆☆☆
      
      『ショーウィンドウには夢が詰まっている』名言!!!!!
      名言集に入れておきます!本当にその通りだと思います♪♪♪
      
      
     12/5の小・・さま
 
      『サンタクロースの玩具屋さん』みたいなのって、色々種類がありますよね。
      今だとホテルのロビーでこういうのを置いてあると、かなーり見入っちゃう派です(^^)
      昨日も百貨店で見てきました。(横から「似たようなの家にあるよね?」という視線が・・)

      シオンさん、褒めていただきありがとうございます♪
      実は・・・・この後、ワタシがシオンに恋に落ちてしまったのです!!!
      今後もシオンさんにご期待ください!?(笑)
  
      リンクの件、勿論です。こちらこそよろしくお願いします。
      設定したら、またご連絡しますネ。

     

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

