
--.--.-- --:--|スポンサー広告

happy wake up

2013.12.11 12:45|momoko
  
  「happy wake up」・・・観月ありさ、、、可愛かったなぁ
  最近見た実写サザエさんでは、観月ありさの声が本物のサザエさんの声に聞こえてびっくりしました(笑)

  さて、Wake-Up WU007さん。
  買ったまま(今年の夏頃に購入)ずっーと段ボールに入ったままだったので、
  段ボールあけたら「あれ?この子だったっけ??」とちょっと驚きました(笑)
  (008さんのつもり満々だったよ。なんでだっけ???思い出せなぁぁい。。。)
  20131211_1.jpg

  

  20131211_2.jpg
  007か008かどちらにするか悩んで、土壇場で007さんに変更したんだろうな・・・多分。


  20131211_3.jpg 
  ヘーゼルナッツラテさんは、お箱にコロンと入っていたのですが、
  wake upさんは3箇所、止めてありました。

  今更ですが、ジェニーさんと比べると、毛量が少ないんですね、momokoさんって。
  20131211_6.jpg
  実は、momokoさんのはっきり眉と、少し開いたお口がちょっぴり苦手・・・
  (ジェニー達みたいなキュッとしたリップに慣れているからかな?)
  できれば、カスタムしたいなぁと思っています。
  出来るのかな??

  
  20131211_4.jpg
  寒そうですね。ごめんなさい。 


  20131211_5.jpg


  全然、話は変わりますが。
  
  うちのおたすけこびとちゃんに「ママって、ワタシがいない間、何しているの?」と聞かれました。
  ワタシは「お洗濯したり、お掃除したりしているよ」と。
  そしたら、「他には??オニンギョで遊んだり??」
  図星過ぎてワタシちょっと焦って「うーん。お買い物行ったり、色々作ったりしているんだよ」
  またしても、こびとちゃん「オニンギョの写真撮ったり、着せ替えしているの??」
  
  ・・・分かっているなら、パパの前でそんな事言わないでよぉぉ・・・と思っちゃいました(--;)
  このぉ、いけずぅー(←まるこちゃん風)
  
  

  今日も見てくださり、ありがとうございます。お粗末さまでした。
  次回は、最近、ワタシが恋に落ちちゃった子をアップします。

  

  チャオ☆
 

  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:wake up WU007 momoko セキグチ ドール

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

