
--.--.-- --:--|スポンサー広告

サンタが今年もやってくる♪

2013.12.04 14:30|素敵なもの
  momoko「冬のスケッチ」さん、カワイーイ☆
  
  どちらかというと、いつもmomokoさんのお洋服に興味があるのですが。。。
  この子はお洋服より、ドールが可愛い♪
  欲しくなってしまいます。クリスマスだしっ。

  さて、今日はシオンと一緒にワタシのお気に入りクリスマスグッズの紹介です。
  20131204_1.jpg
  
  20131204_4.jpg
  月間シオンと一緒にいるのはケーテ・ウォルファルトのオニンギョさん。

  今では、この時期になると、クリスマスマーケットや百貨店でも、ケーテ・ウォルファルトの商品を
  沢山見かけますが・・・
  20131204_2.jpg
  昔、旅行先(北海道かな?)でケーテ・ウィルファルトの特別展示していたのを見て、
  一年中クリスマスなんて素敵!!!と感激したものです♪
  これは、本店に行ったときに記念に買ったもの☆

  お箱もカワイイのです!←ポイント高し!
  手書きなので1体1体お顔が違うから、よく見て選びました♪ナンバリングされています。  
  20131204_3.jpg
  


  そして、こちらは、去年買ったオルゴール『サンタクロースの玩具屋さん』
  LED付きで、スイッチを入れると、音楽がなり、街灯がつき、お店の中の汽車が走り出します。
  ポッポー(・・・とは鳴らないけどねw) 
  20131204_7.jpg

  ↓うちのおたすけこびとちゃんも、この女の子と同じ格好して、これを見ています(^^)
  20131204_5.jpg
  
  20131204_6.jpg
  都内で見て一目惚れし、でもその日は買って帰ることができず(泣)
  しかし、近所のお店にも置いてあって、迷わずゲット♪

  展示方法って、、、大事だなと思った瞬間でした(^^)
  (じゃ、もうちょっと家でも上手に飾りなヨ!と突っ込まれそうですが)



  ポチッしたクリスマスツリー、もう届くみたいでルンルーン♪
  今年はとりあえず手持ちの物で飾りつけをして、オーナメントはゆっくり吟味しようと思います。


  あっ、そうそうリカちゃんキャッスルの今年最後のTOGOドールリナでしたね!!!
  (残念ハズレた・・・)

    
  では、今日もお付き合いありがとうございました。お粗末様でしたm(_ _)m
  


  

  

  
  

テーマ:コレクション
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ジェニーフレンド ドール シオン 月間 ケーテ・ウォルファルト サンタのおもちゃ屋さん

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

