
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Escort Me -シオン-

2013.12.03 08:30|ジェニーフレンド
  momokoのEscort Meの一部を着せてみました。

20131203_1.jpg
  12月に入り、アドベントカレンダーを毎日めくるのが楽しみです。
  昔からクリスマスの飾りが好きなのです。

  小さい頃、家に大きなクリスマスツリーがありました。
  (今思えば、150センチくらいかな。小さなワタシにはとっても大きく感じていましたが

  毎年、その飾り付けをとっても楽しみにしていて、
  また、真っ暗な廊下でキラキラするツリーをこっそり見るのも大好きでした。

  でも、残念なことに、昔のクリスマスツリーは劣化も早かった!?
  枝がポロポロ落ちるようになり、掃除が大変だったようで、いつの間にか出してもらえなくなりました。

  「大人になったら、大きなツリーを買おう!」とずっと思って・・・・
  やっと今年・・・というか昨日♪ポチッ  
  楽しみで楽しみで仕方ありません☆(・´艸`・)


  ・・・・ということで、クリスマス気分を盛り上げる赤いスカートを履かせたくて~♪
  (またしても、前置き長っっっ)
  20131203_2.jpg


  明日はこのシオンと一緒にお気に入りのクリスマスグッズを紹介します☆
  20131203_3.jpg


  20131203_4.jpg


  20131203_5.jpg
  あれ?シオンさん、知り合いにあったのかな??


  20131203_8.jpg
  この人を待っていたのね。
  大きくて、安心感があるね。

  20131203_7.jpg
  こちらは、IKEAのアドベントカレンダーのお菓子入れ。(正式名称は??)
  引き出すと、ボックスになっており、小物が入れられますw


  今日もお付き合いありがとうございました。
 

  <拍手コメントのお返事>

    11/29 小・・様
     コメントありがごうございます。
     ん???茶目のか・・・かっぱ?(おかっぱだってっ!(--;))
     ご自分でカットされたと言うことでしょうか??
     ワタシもカット・・・したいけど、なかなか勇気が出ない今日この頃でーす。   
  
   

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

