
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダブルフリフリ

2013.11.30 15:00|ジェニーフレンド
  こんにちは。
  昨日はいい天気でしたね。
  久々、朝日を拝めた感じがしました。

  一昨日美容院へ行き、前髪をパッツンしてきました。(名付けて「若返り大作戦!?」)
  そして夜、ドラマを見ていたら、ある女優さんがテレビに映る度、なーんか横から何か視線が・・・・

  え???何??この視線・・・・


  この人と髪型にているって意味??


  そのお方とは・・・・

  ガッキーでは・・・なく(笑) そりゃ、違うさっ。リーガルハイも見ていたけど、その時は視線は感じず)

  ドラマ『独身貴族』に出てくる・・・・現王園玲子さん(平岩 紙さん)


  マジ??


  ま、個性的な女優さんって好きだけど
、 え???本当??似てる!??
  カチューシャしてみようか??」なーんて、やっていました。


  もし、巷で、現王園玲子さん的な方を見かけたら、ワタシだと思ってください♪
  (でも声かけちゃダメよ。多分ワタシじゃないからっ(^^)
   
   はい、似ていないと思います、個人的には。
   だってワタシにはあんなオーラがないっ!!!しかもあの様なお帽子も勿論被っていないです!ハイ)
  



  すみません、前置きが長くなりました(笑)
  昨日の続きです♪
  20131130_1.jpg

  
  20131130_2.jpg
  にっこり♪


  20131130_3.jpg
  実は・・・このピンクのバレンタインドレス。ちょっと襟ぐりが大きいの。
  ちょっと太って見えるよね
  結構タイトなドレスが多い中、この大き目は意外でした。


  20131130_4.jpg
  ダブルフリフリ☆☆☆
  皆さんはどちらが好みですか??


  今日もお付き合い、ありがとうございました。
  最後はコレ
  20131130_5.jpg
  フラワーボックスNO.2。
  もう少しで完成です。これを箱の中に収めれば♪
  NO.1(画像はこちら)は、フラワーアーティストさんにプレゼントしました♪ 


  いつも拍手ありがとうございます。
  コメントもありがとうございました☆
  拍手やコメントを頂けると、俄然更新意欲が沸いてきます♪感謝感謝です。
  コメントのお返事は次回しますので、もう暫くお待ち願いますです!   
  

  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル みらい 大徳寺貴更 キサラ バレンタインドレス 2013 ジェニーフレンド ドール フレンド

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

