
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本代表

2013.06.30 17:30|ジェニーフレンド
ご訪問、ありがとうございます☆☆☆

キャッスルさんの月間ドールの割引&選択可能なの、今日までですね。
タクミ兄さん好きなので、勿論ポチりました♪
今日は、うちの自慢のタクミ兄さんを・・・と思いましたが、やはり・・・

予告通り、この人。

大徳寺貴更
20130630kisara1_s.jpg

畳みます♪

「大徳寺」ですよ、大徳寺。
今までジェニーのお友達はカタカナ名ばかりったのに、漢字&苗字が3文字でで衝撃的だったなぁ。

これまた私セレクトではなく、母セレクトで買った覚えが・・・あります(笑)
20130630kisara3_s.jpg20130630kisara2_s.jpg
帽子の被せ方、私はこういう感じで被せることが多いけど、貴更が発売された頃は皆、一番最初の画像や下の画像のようにアイドルチックな被り方していたよね。

shiro.jpg20130630kisara4_s.jpg 

shiro.jpg20130630kisara5_s.jpg
   ☆ドール詳細
     大徳寺貴更
    デフォルトドレス:白黒のミニドレス



先回、書いたように、『ときめきトゥナイト』の神谷曜子のイメージがある大徳寺貴更
髪型とか全然ちがうし、誰にも今まで言ったことが無かったけど、やっぱり同じ事を思う人っているんですね☆

shiro.jpg20130630kisara6_s.jpg

小さい頃はボーイフレンドドールを持っていなかったので、貴更は男役もこなしていました。
ここに私の宝塚好きのルーツはあったのかも!?
今はなかなか観にいくチャンスがないんですけどね。

20130630kisara8_s.jpg20130630kisara7_s.jpg

撮影が長くて、貴更さんお疲れのご様子。
「バッグ持って」ですって!!!もう、お嬢様なんだからっ(笑)


今日は私にしては写真が多めでした。
本当は「日本代表」らしい洋服にするつもりたっだのに、撮り忘れました。アハッ。

あぁ・・・うちの神ファイブ(AKBの神セブン??の真似!?ただ、子供の頃からのドールってだけですけど)まで
あと一人。
ラスト1人は・・・・またいずれご紹介したいと思います。

ではまた♪

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー 大徳寺貴更 キサラ ジェニーフレンド 初代

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

