
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ティーパーティに出席ドレス??

2013.11.27 10:00|ジェニーフレンド
  おはようございます。
  このドレスをまだ開封していませんでした。

  本当は、シオンに着せようとしていたけど・・・
  カノジョが立候補してきました。
  20131127_3.jpg
 
 
  20131127_4.jpg
  今日のモデルは大徳寺貴更さん。2回目の登場です。(1回目はこちら
  なんかね、この人には、ちょいフリフリを着せたーい!
  (デフォルトの印象が強いからかな?)
  

  20131127_2.jpg
  あれれ??
  真ん中に、ティーポットがっ!
  アリスのティーパーティに来ていけそうなドレスです(^^)
  何役!??


  20131127_1.jpg
  靴下とリボン忘れているよ!って思っているでしょ?
  靴下、あまり好きじゃないの(^^;)
  オニンギョに履かせるのも、自分が履くのも、ね♪



  リカちゃんキャッスルの来年前半のイベント日程が出ましたね!
  ワタシいる地域は・・・6月。まだまだ先です。
  1月・・・行きたいなぁ。別件と日程が重なれば、関西まで遠征したいですp(^^)qブヒッ


  拍手やコメント、ありがとうございました。
  嬉しかったです(TT)
  では、素敵な一日を・・・♪
  

  
   <拍手コメント&コメントのお返事です>
    
    11/20 ス・・さま
     ねーwww秋っぽいですよね。春発売だったのに!?あれ??
     野外は写真難しい・・・と思ったけど、
     いつもス・・師匠の野外撮影はとても爽やか&キレイ。何故~??
     実は、ス・・様に感化されて??野外に行ったと言うのは事実です♪エヘッ♪


    11/26 小・・さま
     初コメントありがとうございました♪
     か・・・完成度??えー!!!!(^0^)/ありがとうございまぁぁぁす。
     でも、全然ですヨ。まだまだワタシも右往左往、ブレマクリっす。
     毎回、好きなことばかり載せていて、統一感ない(--;)と反省しつつ、
     好きなもののブログだから、ま、いっかぁ・・なんて自分にアマアマです。
     小・・さまのブログも楽しみにしています♪
    
    
  
  


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ジェニーフレンド フレンド 大徳寺貴更 キサラ

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

