
--.--.-- --:--|スポンサー広告

恋するエルフ

2013.11.21 10:20|未分類
  こんにちは。
  昨日のサッカー、親善試合とは言え、勝ってヨカッタ、ヨカッタ
  もちろん5時起きして見ましたよぉ!!!
  
  爽やかな朝だーっと思って、調子に乗ってまたまたお散歩しに行きました。
  (お肉屋さんのカツサンドが食べたくなってそのついでにお散歩)
  2日連続1時間以上の散歩。
  健康的だ!って思ったけど、その後カツサンド食べたから、プラマイ0だワ(^皿^)

  
  と言うのは、さて置き。
  リカちゃんキャッスルの今年最後の月間ドールが発売されましたね。
  今年最後のTOGOは誰なんだろう??
  20131121_3.jpg
  
 
  今年の月間ドールTOGOドールを書き出してみました。

  ★2013年リカちゃんキャッスル月間ドール
  1月  みらい    
  2月  マリーン   
  3月  マリー    
  4月  ミツキ    
  5月  初代ジェニー 
  6月  タクミ    
  7月  アベル    
  8月  シオン    
  9月  トモキ    
  10月  フローラ   
  11月  カオリちゃん 
  12月  ジュリア   

  ★2013年リカちゃんキャッスルTOGOドール
  1月  ローラ
  2月  フローラ
  3月  アヤ
  4月  カオリちゃん
  5月  サユリ
  6月  アニー
  7月  サヤカ
  8月  マリー
  9月  ジェニーフレンド
  10月  ナオミ
  11月  オリーブ
  12月  ???

  月間にもTOGOにも登場したのは、マリーとカオリちゃんなんですね!

  意外にも!?たまきがいない(@@)
  ロベリア、あやの、キサラ&リエ、エリー、ジュディ、リサ、メイリン・・・etcも。
  
  もしや、、、たまきは12月のTOGOかな??(って大ハズレかな?)

  実はワタシは月間で、ロベリアとnewジェニーを待っていたのです(^^;)
  残ー念!?
  ま、来年があるさっ。
  
  来年も今年の様に、最初は髪色や髪型を選べる&お買い得作戦かな??
  すごくこの手法、上手すぎて散財してしまう可能性が高いので、困っちゃうんですけどぉ。。。。    


  20131121_1.jpg



  20131121_2.jpg

  最近、凄く寒い!!
  皆様も風邪引かぬよう、お気をつけください。

  拍手&コメントありがとうございました♪♪♪キュン★
  コメントのお返事は次回 m(_ _)mいたします♪

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ジェニーフレンド たまき TOGO 月間ドール

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

