
--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅葉さんぽ

2013.11.19 17:00|momoko

  この子と近所に散歩に行ってきました

  20131118_4.jpg

  ヘーゼルナッツラテさんが来たときから、紅葉が似合うと思っていたので、やっと実現♪


  20131118_5_1.jpg
  天気が良過ぎて&ワタシのカメラ技術が足らなくて、上手く写真が撮れず・・・


  20131118_1.jpg
  森をお散歩中・・・


  20131118_2.jpg



  20131118_3.jpg
  
  
  本当は歩いて5分のところで撮影しようと考えていたけど、
  こんなところに、こんなに人がいるなんて!!!
  今日はゲートボールのおじいちゃまandおばあちゃまが沢山いらして、そこはスルー(^^)流石にね・・・
  結局、往復1時間半のお散歩。いい運動になりました♪
 
 
  もう少し暖かそうな格好させてあげたかったけど、コートとか、ショールとか持ち合わせがなく。
  ちょっと寒そうですね。
  

  今日もお付き合いありがとうございました。
  いつも拍手&拍手コメントありがとうございます。
  とっても嬉しいです☆☆☆


  <拍手コメントのお返事>
    
    11/14 Sさま
     お返事おそくなり、すみませんでした。
     最終的には・・・第1弾はあぁなりました。
     薔薇の花を敷き詰めたバージョン!いつか実現したいです♪
     (その為には何種類かの色で作らなきゃですね!)
     今別バージョンも作っていますので、また覗きに来てくださいませ♪
     仮置きするのと、ボンドで引っ付けた後の印象が違い、困っています(--;)
   
 
    11/14 B様
     メールしましたが、こっちにも書いちゃいます♪
     B様は生ハムやサーモンはお好きですか??(^皿^)
     お歳暮にしましょうか?
     あのブラウス・・・そうなんですか?
     ブログ拝見したとき、全然気が付きませんでした。
     もしや、B様ご自分で直されたのでしょうか?           


    11/18 Tさま
     サザエさん風(笑)ものまね好きなんです、ワタシ。あはっ。(^^)
     Tさまもシオン、もう一人如何ですか??(悪魔の誘い♪)
     ペーパークラフトバンド、お揃いですね☆何に使われたのか、楽しみw
     ワタシは本当はドール用のかごバッグを作るつもりで買ったのに、
     そっちは全く手を付けていませんっ!
     薔薇の件、そんな事言ってくださる方、T様しかいらっしゃいません(TT)(嬉泣)
     ありがとうございます!

    
  

 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:momoko ヘーゼルナッツラテ セキグチ ドール 紅葉

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

