
--.--.-- --:--|スポンサー広告

出会いは偶然か必然か

2013.11.07 15:00|ジェニーフレンド
  先日のボーイフレンドドール3連ちゃん♪に拍手やコメントいただきましてありがとうございました☆
  拍手やコメントをいただけるの、本当に本当に嬉しいです☆☆☆
  拍手コメントのお返事は最後に♪♪♪

  ここ数日だけ見ると、BFドール好きのブログだと思われますね。(実際そーですが。)
  勿論、ジェニージェニーフレンド女の子ドールも大好きです♪



  でも、ジェニージェニーフレンドの中で誰が一番好きかと尋ねられたら・・・・・?
  「ダレダロ」


  ・・・・・無口になりそうです(笑)  やっぱりジェニーフレンドだと・・・ 


  さて、今日はこの子。
  20131107_1.jpg
  2012年5月 TOGO たまき  
 
  発売期間時は事情があり買えなくて、とっても残念に思っていたのですが、
  後に運命的に!?リカちゃんキャッスルのイベントで、1体だけ見つけたのです!!! 
 
  そりゃ、連れて帰らないわけがないってモンです(^^)

  20131107_2.jpg
    
  ・・・でも、お着替えさせたのは、今日が初めてだったんだけどネ。
  髪型が崩れるのが怖くて、なかなかお箱だしできなかったのと、見ているだけで満足だったから♪

  でも、今日お着替えさせて「やっぱりカワイイ☆」と改めて思ったぁ☆


  20131107_3.jpg

  髪型、ホント可愛い☆前髪もいい感じ。このままキープ・・・できるかな(^^;)
  ちなみに後ろのお姿は写真撮り忘れちゃったけど、つるん???
  人間のを見慣れているせいか、襟足がないから、ちょっと変な感じだけど、オニンギョだからね。
  (そういえば、ウチに初めての縦ロール&ツーテールちゃんだ☆←そりゃ見慣れないワケだヨ)

  20131107_4.jpg

  今、気が付いたけど、このたまき、リップが結構はっきりピンクなんだけど、
  キャッスルイベントで展示してあった子やキャッスルのブログとは随分色が違う気がする。。。
  ま、カワイイからいいか(*^^*)

  20131107_5.jpg
  
  
  
  今日、寒いのに、サムソーなお洋服ですみません!
  では今日はこの辺で。お付き合い、ありがとうございました☆☆☆

  
    <拍手のお返事です>

     11/6 S・・さま
      ありがとうございます!Sさまにそういっていただけると嬉しいです☆
      髪短くしたら、やったらめったら目が大きく見えますよね??
      あと、髪が黒っぽいせいか好青年に見える気がしますw
      爽やか好きなんです!?ワタシ。
          
   
      

  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル リトルファクトリー ドール フレンド ジェニーフレンド たまき TOGO

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

