
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Ellie My Love Soooooo Sweet♪

2013.06.28 17:00|ジェニーフレンド
アローハッ☆e komo mai ♪

  拍手&コメント、ありがとうございます。
  涙がでました☆☆☆遅くなり恐縮ですがお返事は最後に・・・・・

Ellie My Love Soooooo Sweet♪
笑って もっと Baby・・・・・

エリー」というと絶対歌ってしまうのは、私だけではないはず!?
名前も勿論、日焼けっ子というのが、サザンの夏のイメージと重なりますよね。

今日はエリーさんを。
20130628ely1_s.jpg

畳みます♪

エリーは「ちゃん」より「さん」って感じ。
20130628ely3_s.jpg
☆ドール詳細
デフォルトドレス:黒のレオタード
リトファ:2011年へアセット、リップ&チーク ボディ交換


デフォルトは黒のレオタードなので、未だにどういうドレスが似合うのか悩んでしまいます。

やっぱり日焼けっ子だけあって、うちにはないけど、ギャルギャルした服がいいのかな!?

うちにあるドレスの中で、私はこれしか思いつかなかった!↓↓↓
20130628ely4_s.jpg

20130628ely6_s.jpg


次回は・・・・・私の中では『ときめきトゥナイト』の神谷曜子といえば、この人!!!
というドールをご紹介します(笑)
もう誰か分かるよね?

ではマハロー☆

 <拍手コメントのお返事です>
 6/20のTさま
  コメント第1号です!!!ありがとうございました☆☆☆
  Tさまを見習って頑張ります☆
  まだガーデンは出来ていないんですけど・・・・
  早く背景を作らなければ・・・と気持ちだけ??焦っています。

 6/27のSさま
  Sさま~☆ありがとうございます。(TT)(TT)(TT)
  い、い、いやぁぁぁんっっっ(TT)(←また泣く!)なかなかお会いできないですね。残念すぎます。
  冷凍した例の物、腐ってしまいます!??(笑)
  ピンクの方もお褒め頂光栄です☆☆☆
  やっぱりリバティがテンションをあげてくれます♪

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー ジェニーフレンド エリー マイ ラブ リトファ リカちゃんキャッスル ジェニーズクラブ リトルファクトリー 日焼け

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

