
--.--.-- --:--|スポンサー広告

happy halloween☆

2013.10.31 14:10|ジェニーフレンド
  ハッピー☆ハロウィーン♪
  20131031_1.jpg

  遂に2011年リカちゃんキャッスルハロウィンドレスを着たTOGOサヤカです♪


  20131031_2.jpg
    『何回Trick or Treat♪って言った??』


  20131031_3.jpg
    『私は・・・(にこっ)』
        ↑何も言わずにっこりして、お菓子もらえるタイプ!???

  20131031_5.jpg
    『皆、どんなハロウィンを過ごしたか、また教てね♪』



  では皆さん、楽しいハロウィンを♪

  今日もお付き合いいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    
  

  いつも拍手&コメント、ありがとうございます。

   ☆拍手コメントのお返事です☆

      10/29 S・・様
      ねっ、ねっ、かわいいですよね?このサヤカハロウィンドレスはどうでしょうか?
      ドールもドレスもかわいいので、そりゃカワイイに決まってる??
      
      10/30 b・・・・様
      b氏、サンキュなり~!!あはっ。びっくりした。教えてくれてありがとうございました。

      10/30 YY様
      「めっさかわええ」イタダキマシタ!(^^)神からそんなお言葉を・・・(涙)
      確かにちょっと肩を上げている感じに見えますね。ポージングは本当に難しくて苦手です(--;)
      これからも、Y様に褒めていただけるよう頑張ります!シャキーンッ!
      
         


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ハロウィン リカちゃんキャッスル ハロウィンドレス キャッスル TOGO サヤカ ジェニー フレンド

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

