
--.--.-- --:--|スポンサー広告

これはメンズじゃないよ!!!

2013.10.29 10:10|つぶやき
  こんにちは♪今日は「つぶやき」でーす。

  日頃、「メンズ服がない~!」とか「メンズ靴ない!」とか言っておりますが、

  以前のLC東京で、このスノーブーツを買いました。

  20131029_1.jpg

  はい、はい、分かっております!コレが女の子用だということはっっ。

  でも、結構大きめだしぃ、スタッフさんも「メンズにもいけるかも!」と言っていたので、
  意気揚々と!?購入し、


  自宅でいざメンズに試着!!!!!





  は・・・・履けました☆むりやり一応

  しかし、しかし、脱ぐときは、足がもげるかと思うくらい・・フヒュー・・・という感じ。

  いやー、、、冷や汗かいたぜっブーツを切らなきゃいけないかと思ったヨ

  皆様、真似はしないでくださいm(_ _)m
 
                ・・・・って、誰もしないヨネ・・・・・


  ※あまりに、むりやり履かせ&脱ぐのに苦労したので、写真を撮る余裕はありませんでした。



     では、今日はこの辺で。チャオ☆
     明日は、オニンギョさん出てくる更新をします♪
     昨日の続きかな??  
  


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル LC東京 スノーブーツ メンズ

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

