
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あのドレスを着るのはアナタ

2013.10.28 10:30|ジェニーフレンド
  秋晴れですね。
  天高く馬肥ゆる秋・・・という感じですね。


  TOGOサヤカをお箱出ししました。  
  20131028_1.jpg
  2013年7月 TOGOサヤカ <NO.10065>
  ※期間限定色/濃い茶(441)
  ※2014年1月31日(金)までハニーブロンド(736)で注文可能
  20131028_2.jpg
    『このドレスは、ワタシが着るの!!!』


  ・・・・決まり?オーディションでもしたの?それとも・・・早い者勝ち??


 
  はい、ワタシの独断で決定!(笑)
 
  ハロウィンはやはり黒っぽい髪の子がいいかなと。
  去年は、どの子に似合うかなぁと色々着せて、大徳寺貴更が勝ち取ったんだけどね。

  

   だって、この子、カワイイんだもの♪

  20131028_4.jpg


  20131028_5.jpg


  ウチに初めての裾カールちゃん♪
  やっぱり裾カールって・・・・これぞオニンギョさん♪と言う感じでキュンと来ますね。
  

  20131028_3.jpg
    『靴やアクセサリーを選ばなくっちゃ☆』


  ・・・・続く?



  今日も、お付き合い、ありがとうございました♪

  最後になりましたが、いつも拍手やコメント、ありがとうございます☆
  お返事です♪




     Tさま
      アゾンで買ったもの・・・あれ??騙された??(^^)
      確かに・・・そう見えますねっ!そんなつもりは全くなかった、天然イベでござる。
      あのセールは確かに、期待しちゃいますよね!
      お得なので、ついつい・・・ポチっと♪キャー☆☆☆危険っ、危険っ(笑)
      撮り直しぃですと??小物を並べるの楽しいのですが、ワタシは飽き性なので2回目は・・・(--;)
      流石、T様!充分にお上手です!曇りだったのも分からなかったですよぉ。


     Sさま
      Sさまから「くはーっ!(≧∇≦)」がいただけるとは!光栄(*^^*)っす。
      っていうか、「くはーっ!」なーんて、Sさま、カワイイ☆☆☆
      あのゴーグル、見た目が小さかったので、勝手に園児サイズかと思い込んでいましたっ(@@)
      他の子にも付けてみます!!ありがとうございます。
      うちのあおいちゃん、お友達がいないので、うんうん、期待大です☆
            
      
      
      
   

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ハロウィンドレス サヤカ TOGO キャッスル 大徳寺貴更

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

