
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アゾンへGO!

2013.10.23 11:01|素敵なもの
  
  少し前に、名古屋アゾンへ行ってきました。
  お目当ては小物のミニチュア・レシピ』展!と・・・!??
  
  ガラス越しで写真は上手く撮れませんでした。
  (自分の覚書程度のつもりだったので、少ない&良くない画像で申し訳ないっ)


     先日の、アオちゃんシリーズ!?やトランクの投稿に拍手いただきまして、ありがとうございました。
     また、「team-T☆」の投稿にも拍手&コメント、ありがとうございます。
     お返事はお伺いしマース☆

  ミニチュア

 アゾンでした!
 ドキドキドキ。。。

20131023_2.jpg
  お洋服も、カーペットも、ソファーも全て好み!

20131023_5.jpg
  この棚・・・実物で見る事ができ、嬉しかった☆
  こういうの作れたらいいなぁ(*^^*)(ってツクレナイ、ツクレナイ)

20131023_3.jpg
  この椅子、ステキすぎるぅ。今回、椅子&ソファーにかなりぐっと来ました。


20131023_4.jpg



20131023.jpg
  バッグ屋さんごっこしたくなるネ。



 
 展示とあともう一つのお目当ては、タクミ達の洋服や靴、ぼ・ぼ・ボディを買うこと!
 

 でしたが、残念ながら、ボディは売り切れ
 店員さんに確認したけど、洋服も靴も今は置いていないとのこと!

 ナンタルヤーーーーー名古屋!!!


 意気消沈してしまい、折角展示を見たのに、「小物のミニチュア・レシピ」の本を買うのもやめちゃいました。
 


 家に帰ってから、ネットで買ったけどね♪
 とても素敵な本だけど、全く作れる気がしないという・・・・
 でも、目の保養には、なるかな!??



 今更ながら、やっぱりTOTOCO覗いてみたかった、ドールショウ行ってみたかった!
 アゾンへ行きたかった・・・などと思っていたので、
 名古屋アゾンに密かに期待をしていたけど、ちょっぴり残念な結果でした。
 展示を見てた時はテンション上がっていたんだけど。


 
 名古屋アゾン大須商店街のすぐ近くだったので、久っ々に大須に寄って来ました。
 ちょっと前に『おじゃマップ』が来たからか、凄い人!
 昔はブラジル人ばかりで、近寄りがたかったブラジル料理のお店(チキンをぐるぐる焼いているお店)に
 今回行ってきました。

 アゾンでお買い物できなかった無念は・・・
 
 チキンを沢山食べて解消しましたとさ(笑)


 ふ・・・・太るよ・・・
 

 




テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:小物のミニチュア・レシピ 名古屋 アゾン 大須

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

