
--.--.-- --:--|スポンサー広告

『team-T☆』のハロウィン

2013.10.15 12:30|ジェニーBF
  最近、ブログさんで、ハロウィンドレスやお衣装を着ているドールを見るのがとっても楽しみです。
  
  うちはこれで!
  20131015.jpg
  っていうか、チーム☆タクミ da yo ne
 

  うちのタクミには、それぞれ名前がなく、、、全員「タクミ」です(笑)
  誰かーっ、名前付けて!!<名前募集中>です♪
  
  昔、アイドルグループって、上半身裸の事、多くなかった?
  (上の画像は分かりにくいので、改めて、普通のお写真を)
  再びteam-T☆
  20131015_3.jpg
 向かって左から、2013年月間タクミ<緑目×カーリーショート×オフホワイト>
            2013年月間タクミ<日焼け×横分けショート×オフホワイト>
            2013年月間タクミ<緑目×横分けショート×アンティークブロンド>
            ジェニー NEWボーイフレンド タクミ
            2013年LC東京ESC




  ちなみにこちらのタクミさん、あれから髪切りました。
  20131015_4.jpg
  フツーでしょ?
  フツーから脱却したい・・・
  キャー☆☆☆いやぁん☆☆☆となるようにしたいんだけど・・・
  ベリーショートに挑戦!!と試みたいのだけど、勇気が・・・
  
  ベリーショート失敗したら
    ↓
  確実に坊主
    ↓
  リトファ行きだものね(^^;)

  もう少しかっこ良くならないと『team-T☆』のメンバーからはずされちゃうかも!?
  マズイ(--;)
 



  

  そして、アイプリが一緒のタクミさん達  品があるなぁ・・・。
  カーリー君はちょっとOKAMAちゃんみたいだけど!?
20131015_6.jpg
      何よ!!聞こえているわよ、アナタ!!!
      アタシだって、好きでこうなってんじゃないのっ!
  
 

  

  そしてそして、眉の色が違うけど、アイプリは一緒のタクミさん達
  左の子はやはりお金をかけた分!?皆より長くいる分!?愛着があるのか、かっこよく見えます。
  ・・・ちょっと頭デカイケドねっ。
20131015_5.jpg
   
      
 


  そして最後に、髪型が似ている二人♪
20131015_7.jpg
      アタシの魔力魅力で、背景ピンクにしちゃったモンね!  


   ∩(´д`∩;) ピンクで目が痛い・・・・




  
  今年は、キャッスルさん、ハロウィンドレスないんですねぇ。ちょっと寂しい!
  キャッスルさーん、来年のハロウィンはメンズのお衣装もお願いいたしますm(_ _)m  
  ハロウィンじゃなくてもいいけど・・・メンズ服を♪
  じゃないとぉ、

  うちのボーイズ、毎回、昔アイドル(上半身裸)にならなくてはいけませんっ!

  よろしくお願いしますm(_ _)m
  
   ↑
  と、月に向かって!??お願いしてみようと思います(^^)


  では、今日はこの辺で!。
  週末にあったLC横浜のレポを見て、楽しんでいるイベールでした。     

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニーBF ボーイフレンド リカちゃんキャッスル キャッスル タクミ 月間 ドール ESC

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

