
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トロッター風トランク

2013.10.11 08:30|手作りのもの
  20131011_1.jpg
  今日もまたワタシが紹介します♪


  
  20131011_2.jpg
  この前は、ママのトランクだったけど、今日はパパのトランク
  何が入っているのかな~?
  オバケだったら・・・・どーする???
  20131011_3.jpg
  ジャジャジャーン
  アオでしたー☆

  ナイショなんだけど・・・・・
  かくれんぼの時、ここに隠れるんだぁ。



  20131011_4.jpg
  さーて、皆さんにクイズです! 
  アオはどこにいるでしょうか?


  見えない?見えない??
  


  答えは・・・ココ!  あのね、うう・・・・
  

  ママのトランクも、見るかなぁと思って、後ろで支えているの!



  う・・・・・・・・・あーん・・・・ぐぐぐ・・・・・・



  ママー!!!助けてぇ!!!!!


  あぁ・・・皆さんっ!!!
  ありがとうございました。レポートは・・・・・アオでした・・・・


       キャー
           ドタン・・・・バタン・・・・・





  お付き合い、ありがとうございましたm(_ _)m

  ブログでたまに出てくるトランク
  (よく座っているヤツね)
  いつも外側だけだったので、今回は中をアオイちゃんに紹介してもらいました(*^^*)

  数年前から、グローブトロッターに憧れていまして。

  欲しいけど、そんなに旅に行くわけでもない&使って汚れるのも嫌だし、、、
  でも、飾っておくには・・・ちょっとお高いし
  と思って、ナンチャッテェって感じで作ってみました。
  ・・・結構前に作ったものですが。。。


  作ったときに、どうしてもやってみたかったのがコレコレ!
  
20131011_8.jpg
  いつか公式ホームページや、広告に載っている様に、バニティも乗せたいなぁと思いつつ・・・
  これでちょっと満足して!?手が進んでいません(--;)



  
  20131011_7.jpg



  お粗末さまでしたm(_ _)m    

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:あおいちゃん グローブトロッター トランク ドール ジェニー リカちゃんキャッスル

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

