
--.--.-- --:--|スポンサー広告

蛙になった王子さま☆

2013.10.04 17:50|ジェニーフレンド


  先日の投稿に拍手&コメントいただきまして、ありがとうございました♪
  お返事は最後に☆☆☆
  
  「髪切る!」宣言したのに、小心者のワタシは、なかなか鋏を持てず。。。
  「まずはイメトレから!」と固まってしまいます(笑)

  でも、まずはイメージを膨らませなくっちゃね♪



  さて、今日は・・・・・
  20131004_2.jpg
  


  20131004.jpg

  このサユリ出番多いわーっ

  なぜかと言うと、出番多いポジション(手に取りやすい場所)に居るからなのです。
  でも、何でも似合う、優秀子ちゃん♪

  ランジェリーモデル化!?
  20131004_4.jpg



  あれ?お友達かな??
  20131004_3.jpg
  
  知ってた?
  その蛙、キスすると王子様になるのよ~



  本当に?????  


  つづく・・・・・・・




  <オマケ>
 
  20131004_5.jpg
  
  ワタシ、こんな表情も出来るのよ!
  (あれ、最後にしゃべるのね、アナタッ! ドユコト? )





  最近、ドユコト?がワタシと娘の間で流行っています。
  (※TBSの「世界の日本人妻は見た!」が好きなんです♪)
  タクミの髪を切って「ドユコト?」と言わないようにしたいです。


  では皆様、楽しい週末をお過ごしください♪           チャオォォォ☆

  





  <拍手コメントのお返事♪>  
  
    S○Xさま
      
      神父??執事??そうかも!でも・・・・・お洋服がない(^▽^;)
      執事と言えば、S○Xさまのタクミですよねっ。
      まずはタクミの集合写真でもとろうかな!と思っています。
      ↑失敗するといけないのでっ(笑)



    S師匠さま

      師匠らしい、励ましのお言葉、ありがとうございます!
      少しずつですね。了解です♪肝に銘じて・・・
      昔、ジェニーさんの髪を切り、失敗しておりますので(^^;)慎重になっています。
      (あのリトファしたバービーさんです)
      またお時間あるときで結構ですので、
      あの師匠が作られたディスプレイの作り方も教えてください♪  
      
      
      

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー フレンド ジェニフレ サユリ リカちゃんキャッスル 蛙の王子様

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

