
--.--.-- --:--|スポンサー広告

聖歌隊?ドレッシータクミ

2013.10.03 12:05|ジェニーBF

  いやぁ、毎日暑いですね。。。。って皆様の所はそうでもないですか?
  毎日毎日、日焼けしている感じのイベールです。

  今日は、久々 momokoさんではなく~

  タクミ  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 



  P1050152.jpg
  LC東京でつれて帰ってきたタクミです。まだ袋からも出していなかった(;^_^A

  ワタシのイメージとは違うタクミの服・・・・
  
  こ・・・・・これは・・・・・もしや・・・・・・・

  P1050153.jpg


  はい、ジェニーさんのお洋服((^┰^))ゞ
  80年代物でしょうか?
  ベレー帽はLC東京で購入したディーラー様製です。
  

  聖歌隊のような、ちょっとドレッシーな感じになっちゃいました。

  「ボ・・・・ボクのキャラはこれで行くつもりか???」


  P1050154.jpg
  ↑固まっている!?
  オーイ、大丈夫??
  

  

  



  「とりあえず脱ぐ!」
  P1050157.jpg
  「どぉ?」

  P1050155.jpg
  後姿はこんな感じ。前下がりボブですね。

  P1050156.jpg
  最後は爽やかに~
  

  やっぱり、今日の洋服はNGだったかな?
  (PCの調子が悪いのか、画像が加工できず、それも関係あるかも!?)

  ワタシはどちらかと言うと爽やか男子が好きなので、、、。髪、切りたいなぁ~
  でも、娘の髪さえも切れない私が切れるのか!???ヾ(・・;)ォィォィ

  乞うご期待!!!!(@⌒ο⌒@)b

  (虎刈りにはならないように気をつけたいっす。)


  
  いつも拍手&拍手コメントありがとうございます。
  過去記事にも拍手いただいて、嬉しかったです♪

  have a nice day♪
    



テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー 80年代 リカちゃんキャッスル LC東京 momoko タクミ 2013 イベント

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

