
--.--.-- --:--|スポンサー広告

砂の雫さん

2013.09.23 11:45|momoko
  一昨日『砂の雫』さんが来ました。

  どうしても『月の雫』と言いそうになります。
  『砂の雫』という名前の由来が知りたくなります。

20130923_1.jpg



20130923_8.jpg
  とても淡いお色の『砂の雫』さん。
  ピンクの箱の中にいると、血色良く見えます。
20130923_6.jpg

  外に出すと、その白さが際立ちます。
  淡いお色がとてもこの世の人とは思えない雰囲気を醸し出しています。
  (そりゃ、人じゃないからねぇ・・・)妖精っぽい!?
20130923_4.jpg

20130923_3.jpg
  
20130923_5.jpg
  ボケちゃったけど、載せちゃったm(_ _)m
  今日は携帯で撮ってみたのですが、やっぱり良くないカナ。  

  そういえばmomoko続きですね。
  しかも「ワタシを飛ばして雫ちゃんを先に紹介したのね」と別のmomokoの声が聞こえる気がする・・・
  (もし、本当に聞こえたら、めっちゃ怖いっ)
 
20130923_2.jpg
  すっごく素敵なお洋服!

  引越し前に箱のまま紹介した子達のお着替えを早くしたいなぁと思いますが。 


  うちの「おたすけこびと」ちゃんが来月から魔術学校に行くことになりまして。

  普通、魔術学校探しは、じっくり探し&秋ごろ決めて春に入学(園?)なのですが、
  引越しの関係もあり、今月上旬から探し始め、先週願書を出しに行き、
  10月から通うというハードスケジュール。
  健康診断へ行ったり、用意するものを揃えたり、アタフタしております。
  でも、まだ制服もお道具箱も手元に来ていないので、名前付けが大変なのはこれからです。

  あと、面倒くさいことに、イベールはちょっと寂しくなってきています。
  今までずっとずっと一緒にいたこびとちゃんと数時間でも離れるなんて・・・・(涙)
  すみません、子離れできてなくて。
  でも、10月になったら笑顔で「いってらっしゃい」と言えるようにしたいです。

  と、言うことで、なかなか最近更新ができていなかったのです。
  これに懲りず、また覗きに来てくださいませ☆


  先回も拍手やコメント、ありがとうございました♪
  やはりウチにマリーンがいないのは意外でしたか(^^;)
  ちなみにティモテもいません。
  あれだけ真似したのに・・・・
  (何を真似したかは、分かるよね?)

  ではまた☆



  <拍手コメントのお返事>

     Sさま
      Sさま、鋭い!当たりです、チャペルでした♪
      繊細!?だなんてとんでもない!でも、ありがとうございます。
      Sさまもそうですが、作家さんなど究めていらっしゃる方は、材料をよくご存知ですよね。
      そして、それをとっても上手に使われている。
      どこにその紙売っているの?どこにその布売っているの??と毎回思っていますw
      今回写真を撮って改めて、もう少し紙のお勉強をしなくてはと感じました。
  
     Tさま
      そーなんです。Tさまのブログを拝見して知りました(笑)
      思い出の建物とは・・・↑上のとおりです(^^)当りました??
      あのアレがアレですと=!!!!
      なんというドールハウス的なアレですこと♪♪♪
      では、額とかは直接アレに貼っている(付けている)と言うことでしょうか?
      素晴らしい☆☆☆マジマジと見ちゃいました。
      これからも、目を皿のようにしてブログを拝見させていただきますwwwうひっ♪
      


  

  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:砂の雫 momoko ジェニー マリーン ティモテ

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

