
--.--.-- --:--|スポンサー広告

明日へ向かって出発♪

2013.08.29 12:00|つぶやき

  関東は随分、秋めいてきました。
  扇風機の出番も少なくなってきました。皆様の地域は如何ですか??


  はい、今日は引越しのトラックが出発、私たちもそろそろ出発します。

  関東生活、楽しかったよぉ(涙)
  もっと東北に行きたかった、美味しいパンケーキ屋さんに行きたかった、
  ハワイアンセンターに遊びに行きたかった、
  そしてそしてTOTOCOに行きたかった!!!
  などなど悔いはありますが・・・・
  またの機会に♪♪♪


  話は引越しに戻りますが(笑)
  今回、ラクラクパック?というのかな?家財道具等一式、ぜーんぶ荷造りしてくれるというプランなのですが・・・
  (自分で頼んだのではなく、ちょっと手違いがあり、付けてくれちゃったという事なんだけどね)
  以前友達が「嵐のようだよ!」と言っていたので、少なからず想像はしていたのですが、
  嵐というよりも・・・・・竜巻だよ!!!
    
  後で冷蔵庫の中の物を入れようと思っていた保冷バッグ、捨てていこうかなぁと思っていた服、
  ここのお掃除に使おうと思っていたタオル類、
  気が付いたら・・・・・・・
  既にトラックの中!????????
  まじっすか?
  ひょえぇぇぇぇぇ(@@)

  大体は荷造りをしておいて、手伝ってもらったのはほーんの少しなのですが、
  昨日朝から昼過ぎまで作業して、半日の過ごす荷物だけ残して昨日は終了。
  で、また今日朝からトラックに積み込み、今日は終了&移動。

  明日、転居先での荷物の搬入。
  荷物の荷解きは、自分でします。
  
  ラクラクパックって、楽なんだけど・・・・・
  ホコリまで一緒に段ボールに詰めちゃってくれている感じがするし、
  食器とかしまってくれる時も、手を洗ってくれているわけではない(TT)
  
  荷解きが大変そうです。。。はぁ。。。今から先が思いやられるぅ。


  と、ちょっぴりションボリしちゃっていますが・・・・
  
  この子を見て頑張ります☆
 
  20130829.jpg


  では、また落ち着いた頃に~☆

  拍手やコメント、ありがとうございます。お返事は次回か、お伺いします☆
  
  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

