
--.--.-- --:--|スポンサー広告

エリーのリトファbefore

2013.08.28 09:00|未分類
  おはようございます。今日も見てくださり、ありがとうございます☆  

  この記事がアップされる頃には、お引越し作業中のはず!
  そう、こちら予約投稿しておりまーす(^^)
   
  さて、今日はこのお方、エリーさんの登場です!(以前紹介したのはこちら

  この子も昔のドールでリトファをした一人。
  今日はこの方のbeforeを☆

20130826_3.jpg
  
 <Before>

20130826_1.jpg

CIMG5552.jpgCIMG5553.jpgCIMG5554.jpg

20130826_2.jpg


  ちょっと衝撃的画像でしたでしょうか?
  リトファ後があまりにも美しいので、
  昔のお写真はエリー「出さないで!!!」と言われている気がします。(^^;)

  日焼けちゃんは、リトファリメイクの際、リップの色を選ぶのが難しい(見本が見辛いと思う)のですが、
  この子は、このリップがとっても似合う気がして、ホッととしています。
  ピンクのチークとリップで幼くなって、好みのタイプに変身!
  髪型がキレイになると、こうも違うものか・・・と見入ってしまいました(笑)

  これでリトファ3人組(勝手に今命名!)のご紹介は終わりです。
  お付き合い、ありがとうございました☆☆☆

  いつも拍手やコメント、ありがとうございます♪ 

 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー ジェニーフレンド エリー リカちゃんキャッスル キャッスル リトルファクトリー リトファ リメイク

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

