
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バービーのリトファbefore☆

2013.08.24 09:00|ジェニー
 先回の記事に拍手ありがとうございました。

 今日と明日、近所の夏祭り。天気がよければ今日行きたいけど・・・・・

 

 前々回「次回は同時期にリトファしたドールのbeforeをアップしたい」とか
 書いておきながら、脱線しておりました(^^;)


 今日こそ、この子のbeforeを♪

20130824_1.jpg
 
 <before>
 
20130824_2.jpg
 20130824_3.jpg 20130824_4.jpg
 
  子供の頃、チョキチョキしちゃいまして。
  あと子供の頃って、お化粧をドールにしちゃうって事、ありませんでしたか?
  この子も、赤いペンでリップを塗られちゃったクチです。
  落としたつもりだけど・・・やっぱりお口の周りがほんのり赤い気がするのは、
  当時を知る私だけでしょうか?
  

  ヘアカットとチーク&リップのリペイント、ボディ交換をしてもらいました。

  上手くカットしていただけて感無量です☆
  でもスリーブははずせませんっ。
 20130824_5.jpg


  See you☆ 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー バービー リカちゃんキャッスル リトルファクトリー リトファ リメイク カスタム

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

