
--.--.-- --:--|スポンサー広告

つかぬ間の休息♪

2013.08.19 20:26|ジェニーフレンド
毎日毎日、ぴーかん晴れですね。

今、名古屋に向かう車の中です。
あっ、ワタシはハンドル握っていないので、、、大丈夫!ご心配なくぅ。

引越先の掃除に行ってきます。

その前にぃ、

届いたの。届いたの♪
月間ドールシオンさんがっっつ。

…と画像を貼りたかったんだけど、なんと画像が縮小出来ない事が判明!?
また落ち着いたらにします。(T-T)しょぼぼぼぼぉーん
さっさっさっと携帯で撮影して、車の中でアップ♪と思っていたのにぃ。

そうそうニューアンダーでとどきました♪
20周年のあのお箱は、かなりスリムで、いつもの段ボールに隙間が。
何だか、新しいお箱、嬉しいです。

では、画像のリサイズ出来ればまたアップします。
出来なければ、家に帰ってからアップしますね♪

明日&明後日、お掃除頑張りまぁす☆


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル 月間ドール シオン ジェニー フレンド

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

