
--.--.-- --:--|スポンサー広告

どえりゃーウマイがね、味噌煮込みうどん♪

2013.08.11 20:08|未分類
  先回の、私的な寸劇に拍手くださった方、コメントくださった方、ありがとうございました!m(_ _)m


  どこへ行くの??とのお問合せが(笑)


  ちっちゃくですが辞令に書いてあったのですが、、、、見辛いですよねっ(汗っ、汗っつ)スミマセン。

  見えた???見えちゃった???


  今日のタイトル見れば、分かるかな??

  そう、そう名古屋です。


  赤だし、味噌煮込みうどん、きしめん、ういろう、しるこサンド、小倉トースト、とか有名な(笑)

  
  Yさまから「名古屋はキャッスルイベント年1回よ~」と聞き、
  『イ。。。。イッカイ!??』とショックを受けております。あはは・・・

  (関東で出展をしている皆様、是非名古屋にも足を伸ばしていただけると名古屋も活気付くと思います★
   是非、ご検討をお願いします♪♪♪)


   では、また明日更新します★おやすみなさぁい!
20130811.jpg


  

  

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

