
--.--.-- --:--|スポンサー広告

女性専用記事!?

2013.08.12 10:00|つぶやき
  おはようございます。

  言ってもしょうがないけど、暑い!
  皆さん、無理は禁物です。お外へ出るときは水分と帽子をお持ちくださいね。

  
  イベールは、引越し準備で、ぬいぐるみをザブザブ洗っているので、この天気は、ありがたい天気!かな??
  今日はダッフィー&シェリーメイ、モロモロのぬいぐるみちゃんが、
  洗濯バサミに吊るされております(笑)

  シェリーメイの顔が、なんだか長細くなっているような?(気のせい、気のせいっっ)


  週末の『momoko doll お買い物大作戦 12人の作家服』買えなかった~!
  買えたっwと思ったら住所でモタモタしていたせいか、次へボタン押したら、
  「売り切れ」ってでちゃった。
  
  ショックゥ・・・
  最初に「買えたかも!?」と思ったのが、余計にショックを大きくさせるよね~  
  
  
  さて今日は、男の子は見ちゃダメよ☆ 
 20130812_1_s.jpg
  momoko by momokoランジェリー
 20130812_2.jpg
  可愛い☆可愛い☆☆

 20130812_4.jpg
  ブラはマジックテープ留、ショーツはボタンループ留!
  
  実は、玉留されていなかったみたいで、ショーツのボタンが開封後、すぐに取れました!!!!!  

  以前、momokoのクラシカルロリータセットを買ったときも、
  フリルが縫い付けられていない!!!というハズレを引いたワタシ。
  運がないだけなのか、不良品が多すぎるのか、、、セキグチさん(--;)(怒)

 20130812_3.jpg

  でも、可愛いよ♪
  ビーズが取れたくらい、ヘッチャラサ!  お、、、怒っていないよっ!
  フリルが縫い付けられていないのに比べれば!
 (↑くどい!?かなり根に持っている!?あ・・・そのドレスはちゃんと返品しましたとも!勿論!!)

  
 20130812_5.jpg

 20130812_6.jpg
  この写真、ワタシ的に満足☆(^^)
  前向きな感じで撮れていない?

 20130812_7.jpg
  2種類あって、どっちも可愛くて、選べなかったから両方買ってみた!
  2人に着せて、並べたいなぁと思ったけど、とりあえずビーズを付け直そうと思って・・・
  (まだ直していないの!お裁縫が不得意なのでござる)


  では、また!
  今日はこれから、アリエル(アニメーター コレクション)をお風呂に入れなきゃ!!
  
  チャオゥ☆☆☆
  
  

 ↓ 引越し準備&ブログ更新を頑張る為、パワー(拍手)ください♪

タグ:momoko by サユリ ジェニー ランジェリー トランク

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

