
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2016D1oll&Dollhouse Photo Session①

2016.12.13 12:00|つぶやき
  2016Doll&Dollhouse Photo Session・・・

  楽しかったなぁ。

  土曜日にLC名古屋にみんぎゃらで参加して、
  日曜日に2016Doll&Dollhouse Photo Sessionに参加したのですが、
  ちょっと疲れ切っていまして(^^;)
  終始、燃料切れ?のような、酔っているかのような(飲んでいないですよ!)フワフワした感覚で(^^;)
  
  後から思えば、もっと積極的に写真撮れば良かったとか、
  ドールハウスを製作された方々にお話をお伺いするんだったとか
  もっと声かけるんだった!とか後悔は沢山ありますが。。。
  まずは体力作りから始めたいと思いますw

  さて、お待たせしました。

  今回はアズカフェ

  

  2016Doll&Dollhouse Photo Sessionの主催者のLeo&Ruiのbukko様が制作されたカフェ。

  テーブル等の家具はGrove様キットを使用されたとか。
  ライトや籠類はmo_peach_melba様が
  そして、フードはワタクシ、Petit panier*が担当させていただきました。
  (一部はbukkoさん作も)


  20161213_7.jpg






  細かいところまで、bukko様がセッティングしてくださっていました。
  ドールを座らせれば、すぐにストーリーが生まれる!
  
  20161213_4.jpg






  20161213_14.jpg
  この黒板!絶対みちゃう。






  20161213_10.jpg




  20161213_8.jpg
  一輪挿し~とかの小物も♪




  20161213_9.jpg


  

  何度も失敗を重ねて作ったバケット!!!
  バケットとバタールを入れる籠も勿論mo_peach_melba様作。
  これ、夢だったの!!これがなきゃ、パン屋は始まらない!
  すっごくすっごく嬉しい☆ありがとうございます! 
  ↓↓↓
  20161213_2.jpg





  
  20161213_11.jpg
  ここで、テイクアウトのサンドを作っているのね♪





  20161213_12.jpg
  ワタシが食材の産地をうんぬんかんぬんと言ったら
  北海道出身オーナーというなんとも憎い設定に☆




  20161213_13.jpg
  イケメン ウェイターさん





  20161213_1.jpg
  うちのタビーさん来店♪




  20161213_6.jpg




  20161213_5.jpg





  20161213_3.jpg
  この角度、すごく好き!
  自分もお店にいるような気持になる。





  写真をとると、ちらりと写る、ランプシェード。
  素敵ですよね!
  
  



  イベント全体運営やりながら、他にも沢山のお仕事を持ちながら、こちらのカフェもつくったbukkoさん。
  何本手ががって、何個の頭があるんでしょう・・・
  何故こんなに素敵なものが作れるんでしょうか?
  もしかして、bukkoさんって3人くらいいるんじゃないかと思わざるえません。
  素敵なカフェに私の作品を採用してくださり、ありがとうございました!
  ワタシの面倒くさい妄想やタイムリーに相談にのってくださり、感謝、感謝です。


  因みにbukkoさんの設定ではこちらのカフェは2階。
  1階はPetit panier*のパン屋なんだって!!!(なんか嬉しくて、ソワソワしちゃった)
  か、開店準備しなきゃ♪(笑)







  



  

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:2016D1oll&Dollhouse Photo Session dollhousephotosession

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

