
--.--.-- --:--|スポンサー広告

LC名古屋 2016 展示とみんぎゃら

2016.12.12 09:45|LC名古屋
  12/3に開催されましたリカちゃんキャッスル in 名古屋の様子を少しだけ。
  もうLC大宮も開催され、ほとんど意味をなさないかと思いますが、覚書程度に。
  
  ・・・因みに13日(火)まで名古屋駅の伊勢丹ハウスにキャッスルさんいらっしゃっていますね。
  詳細はこちら→☆リカちゃんキャッスル イベントブログ

  名古屋も2会場に分かれており、
  1つは物販会場、もう一つは展示とオーダー、ESCとみんぎゃらでした。

  ワタシはみんギャラの方にいたので、物販会場の事はわかりませんが、
  入場制限をしていて、開場時間に来た人も結構待ったとか!?


  展示コーナーは物販会場とは別だったので、
  キャッスルさんをよく知らない人にとっては、この展示をみて、お買い物したかったのでは??と思いました。

  
  今回、会場で最初にお迎えしてくれたのは、この着物ドールたち♪

  20161209_1.jpg
  

  20161209_2.jpg



  20161209_3.jpg



  20161209_5.jpg
  クリスマスリカちゃん!
  このドレス、夕方までありました!
  あるの??あるの??とドキドキしましたが、私は22㎝ちゃんは持っていないので・・・



  20161209_4.jpg
  この2つのドレスも夕方までありました。
  両方とも可愛くて、可愛くて。買わなきゃ、勿体ないんじゃないかと思ったくらい。


  20161209_6.jpg


  すみません!!!
  展示の写真、以上です。(少なすぎる・・・・)
  後は、togoとか、リリアンとか月間ドレスとか、ハロウィンリカちゃんとかが飾ってあったかと。。。
    


  
  <みんぎゃら

  今回のみんぎゃらは自ブースを含め4ディーラーでした。
 
    
  ☆小鳥洋品店*さま

  20161212_2.jpg


  20161212_1.jpg

  今年も名古屋に来てくださいました!!!
  毎回びっくりする、手縫い・・・凄いですよね。。。
  今回はクリスマスらしい小物もご用意くださっていて、私も狙っていたのですが、
  あっという間に売れていました。。。
       
 




  ☆風喜庵さま

  20161210_10.jpg
 
  お洋服に、編み物のカーディガン、アクセサリーまで幅広い品揃え。
  特にアクセサリーは沢山ご用意くださっていて、展示方法もとても楽しい。
  いつもお客さんがいらっしゃいました。
  小鳥洋品店*さまもご購入されたという風喜庵さまのリボンネックレス、私も真似して購入!
  
 




  ☆†† Valse Caprices ††さま

  20161210_11.jpg


  20161210_12.jpg
  
  名古屋みんぎゃらといえば!このお方。
  一昨年、名古屋の女子高の制服を見せていただき、大感激。昨年、みんぎゃらでもお会いし、
  オリジナルの制服や、メガネを販売していらっしゃったディーラーさん。
  今年は、また新たな制服を販売されていました。
  事前にブログでストーリーがアップされていて、本当に本を読んでいるかのようなワクワク感。
  眼鏡も新バージョンが出ていました。全種類欲しいw
  今度、サングラスも!とリクエストするの忘れた。。。


  以上です。
  みんぎゃらの皆さん、お疲れさまでした。
  遠方から来てくださった方、ありがとうございました。
  今回、横並びということもあり、本当に和気あいあい。
  楽しく参加させていただきました。本当にお世話になりました。

  みんぎゃらの皆さんのブログでも素敵な画像をアップしてくださっています。
  自分が撮ったより、詳細に綺麗に撮ってくださって、凄くうれしい♪

  そして、最後になりましたが、委託してくださったステラ様、
  お手伝いしてくれた小鳥麗様、ありがとうございました。
  

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル 名古屋 LC名古屋 みんぎゃら

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

