
--.--.-- --:--|スポンサー広告

LC名古屋とPhoto session ありがとうございました

2016.12.07 21:15|LC名古屋
  遅くなりましたが、12/3のリカちゃんキャッスル in 名古屋
  12/4のDoll&Dollhouse Photo Session 無事に終了いたしました。

  Petit panier*商品をお買い上げくださった方、見に来てくださった方、応援してくださった方、
  ありがとうございました。

  12/3のユノアガーデンにも私の作品を展示してくださっていて、沢山の方に見てもらえたようで、
  今更ながら、震えております。
  


  名古屋に来てくださったリカちゃんキャッスルの皆さま、
  12/3-4 ユノアガーデンとPhoto sessionを開催してくださったブッコ様をはじめ、
  スタッフの皆さま、ありがとうございました。

  20161208_1.jpg
 
  ※お買い上げ商品で何かございましたら、コメント欄等でご連絡くださいませ。








  
  LC名古屋の自ブースをちらりと。



  20161210_1.jpg

  今回、dolce e amaro様お品を受託販売させていただきました。
  パンばっかりの私のブースが華やぎました♪

あっという間にステラさんのドレスと花冠は旅立っていきました。
  
 
  20161210_7.jpg


  ステラさんのモデル、リエさん。
  か、髪が乱れている!!!すみませんっ。



  20161210_5.jpg

  このドールを見た途端、私とおちび「可愛い!!!」と声が揃っちゃった。

  いつかリエも欲しいな。


  20161210_2.jpg
  昨年から作ってみたいと思っていたツリーのマカロンタワー。
  おちびたちは、マカロンが食べたいのかな??



  20161210_6.jpg
  うちの看板娘!
  このドレスを使えて大満足☆
  ヘッドアクセは、頭が入らず、こちらはSaco'closet様の物。パン屋にはこちらの方が似合っている♪


  oh!no!!
  が…ガーランドが・・・・文字の順番が違っている・・・チーン・・・・
  



  20161210_4.jpg
  お品が少なくなってから、お友達のドールがドンと登場!(壁ドンしているドールと、プチエクセちゃん)
  プチエクセちゃんと、うちのあおいちゃんが着ているカーディガンは、ギンガ堂様のお手製。
  大人気でした。

  トモキのお洋服はLeo&Rui様のもの。相変わらず、イケメン!と言われていましたよ。
  
    


  20161210_3.jpg
  タクミサンタに抱っこされているのはステラ様のドレスを着たミキちゃん。
  抱っこより、お友達と遊びたいのかな?

  タクミのサンタ帽は、当日お隣だった小鳥洋品店*様のもの。
  


  沢山の方の協力を得て、今回、販売&展示ができました。
  ありがとうございました。


  次はLC名古屋の展示(ホントに少ないですが)と、みんぎゃらさんの画像を載せます。

  今日もお付き合い、ありがとうございました。
  

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル 名古屋 LC名古屋 dollhousephotosession

コメント

非公開コメント

06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

