
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポニーテールバービーさんのリトファ

2013.08.17 15:08|ジェニー
  先日の記事に拍手&コメントいただき、誠にありがとうございました☆☆☆
  かなぁり、励みになりました!!!!(TT)
  お返事は一番奥にございます。心当たりの方はごらんくださいませ♪


  以前も紹介した『ポニーテールバービー
  お誕生日の時も登場しました☆


  今日はリトファのリメイク前のお写真を大公開!!!
  (『大』をつけるほどでもないのですが(^^:))
20130817_1.jpg




こちらが<BEFORE>
20130817_2.jpg

20130817_3.jpg20130817_4.jpg20130817_6.jpg

  「ザ・昔のドール」と言う感じで、顔色も悪く、
  またオールバックにしてしまい、髪の結い直しばかりしていたので、眉が剥げてしまいました(泣)

  リトファでチークを濃い目に入れてもらい、顔色がよく見えるようになりました。
  眉や目はアクリル絵の具で足しました。(アクリル絵の具は取れてしまうから、NGかな?)
  ちょっとはっきりお顔過ぎな気がしますが・・・・
  ま、そこはご愛嬌??と言うことで!


  リトファして戻ってきた直後の写真です(画像が悪くてごめんなさいっっっ)
20130817.jpg
  約30年前のドールとは思えない仕上がりに、大感激しました

  次回は、同時期にリトファしたドールのbeforeをアップしたいと思います。
  では、それまで~byebye♪  



 <拍手コメントのお返事>

   bさま 8/10
   拍手コメント沢山ありがとうございまぁぁぁす☆
   タクラー(笑)
   え~!!!!オビツボディは削らなくてはいけないのですか?????OH!NO!
   かなーり逃げ腰になってきた!!ワタシ(^^;)
   オンライン、楽しみにしておりやす!

   Tさま 8/11
   遠征の際は是非是非!!!!ぴょんぴょんぴょん!って飛んでいきます☆☆☆
   最近、メディアの影響か「名古屋=美味しい」って良く言われます!
   味がはっきりしている、甘辛が多いんだと思います♪
   あのプーリップのドレス、ブラウスもセットだと思っていました(--)
   失礼しましたっ!夏だし、全然1枚で可愛いです☆
   洋梨もお褒め頂、ありがとうございました。
   あの洋梨、今まで日の目を浴びたことなかったので、使えてよかったです!


   Sさま 8/12
   そ、そうなんですぅ。S様にお会いできる機会を逃してしまいました。。。
   もしも名古屋にお越しの際は是非ご連絡くださいませませ♪
   ランジェリー可愛いですよね~☆S様も1枚如何ですか??(^^*)


   
      
   

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー ポニーテールバービー ポニーテイル リトファ リカちゃん キャッスル リペイント

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

