
--.--.-- --:--|スポンサー広告

イベント限定ワンピと週末

2016.09.20 09:40|momoko
  3連休の中日、アイドール名古屋へ行っていました。
  アイドール仙台へは委託参加をさせてもらったけど、参加は初!!!
  緊張して、手が震えました(笑)
  お買い物は出来たし、お会いしたい人達にも会えたし、大満足のイベントでした。

  はい、手が震えるくらいですので、お写真は1枚だけ。
  携帯の画像で綺麗じゃなくて、申し訳ない。

  20160920.jpg

  
  遠方から参加してくださったディーラー様、ありがとうございました。

  お買い物したものは、また別の日にアップしますね。
  なにせ、台風が近づいているため、今日は大雨で。
  外が白い・・・



  そうそう、イベントといえば7月にリカちゃんキャッスルさんが名古屋栄の三越に来てくれました!
  メインは・・・リカちゃん??だったかなと?
  前に丸栄に来てくれた時は、27センチの完売だった月間ワンピや、ドレスセットとかがあったり、
  週末にDXが来たりしたけど
  今回は・・・・27センチはバースディドレスが来たくらいかな~(記憶が曖昧・・・)

  会場はお子様達がいっぱいで、盛況でした。
  三越の他の店員さんたちも、ナンダ?この列は??と見に来るほど・・・

  ワタシのお目当てはこのワンピ♪

  20160901_1.jpg
   
  柄の出方で雰囲気が変わるよね~と時間をじっくりかけて選びました。
  (でも、じっとみていると、何がいいのか分からなくなって、結局、めっちゃ派手でもなく、さっぱりでもない物を)


  20160901_2.jpg

  リカちゃんのドレスなので、momokoには少し小さいですが。


  では、今日はこの辺で。
  
    
 
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

