
--.--.-- --:--|スポンサー広告

黄色い声に包まれて・・・

2013.08.05 21:10|ジェニーBF
  ※お昼頃、この投稿の下書きを間違えて公開してしまいました(--;)
   大変失礼いたしました。
   ご指摘いただきました、Sラン様、ありがとうございましたm(_ _)m


  
  なんだ!なんだ!!この暑さは・・・
  
  ミンミンミンミンミィー!!!!!

  外からも家の中からも聞こえる・・・・

  ん?????
  家の中????ど、どういうこと????

  と思ったら、

  うちの「おたすけこびと」ちゃんが持っている『鳴声ナビ』(セミや蛙、動物の鳴声を学習できる玩具)でした。

  ・・・余計暑いよぉ(^^;)

  さて、お待たせしました。新顔の登場です!

  COME ON BOYS
20130805_1.jpg
  


   
  リカちゃんキャッスル 7月月間ドールの タクミです。残る2体の2体です(^^)
 ※最初に紹介した1体はこちら♪
20130805_2.jpg  20130805_3.jpg
  左:緑目×ショート(デフォルトのままです。今も注文可能です!)
  右:日焼け×ショート



  まずはデフォルトのままの緑目×ショートさんから
20130805_4.jpg  20130805_5.jpg

20130805_6.jpg
  安定したかっこよさだと思います。
  

  この『ショート』、キャッスルさんのBFの定番の髪型だけあって、個体差はあまりない気がします。
  2人の髪型、ほぼ同じじゃない??
20130805_7.jpg

20130805_8.jpg
  (↑なんかLOVELOVEに見える??)



  次は、日焼け×ショートさん♪
20130805_9.jpg  20130805_10.jpg

20130805_11.jpg  20130805_12.jpg
  日焼けさんの顔はカッコいいけど、カーリーショートだと、うちにいるタクミ兄さんと被っちゃうしと悩んでいたら!!!
  『毒の園~D~』のブログでこの仕様を拝見し、急遽真似して発注!

  髪型なのか、下着姿のせいか、もっともっと魅力が引き出せそうな感じがします!



  今日は、お着替えナシデース!
  すみません。下着姿じゃ、かっこ良さが伝わらないよねっっ。

  なにせ、男子服が・・・(こ、これ以上は、、、い、言えないっ?)
    
  20130805_13.jpg
  ナイノデェス♪(←やっぱり、大きな声で明るく告白!)



  
  明るくなったところで!?今日はこの辺で。
  ありがとうございました。
20130805_14.jpg
  
  そして最後になりましたが、先回のLC東京のお買い物』も読んでくださり、ありがとうございました♪

  次回は・・・・私の身に起こった寸劇?に挑戦!?(^^)


  今日は熱帯夜かなぁ(@@)  
 
  

 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:LC東京 2013 買い物 リカちゃんキャッスル タクミ 月間 ドール イベント リカ ジェニーBF

コメント

ありがとうございました。

こんにちは。
LC東京・みんギャラではお立ち寄りいただきありがとうございました。
お話しできて嬉しかったです。
可愛い可愛いお手紙もありがとうございました。
何回も開いたり閉じたりしてしまいました。
 
タクミ兄さん、いいですよね。うちにも二人います。
そして今後も増えそうな気配・・。
29boysは23boysよりさらに服難民なので私も頑張って縫ってあげなければ!と思うのですがついつい女子のあとになってしまいます。しかし!いつまでもステテコでは可哀想。

当ブログをお褒めいただきありがとうございます。
ドールショウ38への出店を控えているのでまた更新頻度は鈍りますがまた遊びにいらしてくださいね。ドールショウ38にお越しの際はブースにもぜひお立ち寄りください。

Re: ありがとうございました。

悠紀乃さま
コメントありがとうございます!
初コメントでドキドキしております☆☆☆

今後ともよろしくお願いいたします♪
非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

