
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2015 Doll&Dollhouse Photo Session ⑥

2016.05.18 12:45|つぶやき
  昨年開催された、2015 Doll&Dollhouse Photo Session

  今回が最後です。お付き合いくださり、ありがとうございます。

  温めすぎだっちゅうの♪



  
  ラストはあにみゅら様のドールハウス


  20151207_2.jpg

  うちのあおいちゃんも、あにみゅらさんのところの執事さんにお茶をいただいております。

  後ろには・・・・


  見覚えのある人が・・・・


  もしや、もしや!????

  ワタシが会いたかったあの人では????

  20151207_3.jpg
  沢山のスイーツ。
  これだけ並べるのも大変でしょうね。



  あにみちゅら様のお部屋は2部屋。

  20151207_5.jpg




  20151207_8.jpg
  とうとうお会い出来た、オカマッティちゃん★
  好きなんですよ、ワタシ。
  うちのあおいちゃんも、この後、オカマッティの膝の上に載せてもらったり、沢山お話したみたいです。



  20151207_11.jpg
  
  そして、お友達のドールと。




  ホントに楽しい数時間でした!
  (撮影会からもう何か月も経っているのに、楽しかった記憶はしっかりあります、ありますヨ)

  撮影したいし、おしゃべりもしたいし、ドールハウスも見たいし、
  本当は「どういう風に作るんですか?」とか聞きたかったけど、もじもじして聞けないし(笑)
  他の方のすんごいカワイイドールとか見せてもらったり、撮影しているのを見せてもらったり。
  
  楽しい時間ってあっという間なんですよね。
  でも、濃い時間を過ごしたせいか、帰りは放心状態でしたけど。
  
  ・・・・あとね・・・・・ワタシ、意外と人見知り(ーー;)するんだと分かりました。。。
  


  
  帰り道、本当に抜け殻となっていたのですが、
  飛び上がって喜んだ事が☆☆☆(クルマの中でジャンプしたもん♪)

  ツイッター見たら、こんな素敵画像をアップしてくださった方が!!!!!
  ↓↓↓ 
  cupcake.jpg
  
  撮影会でご購入くださったカップケーキと、マグノリアベーカリーのカップケーキを(^◇^)♪♪♪
  しかも、撮影会当日に・・・
  


  はい(#^^#)はい(#^^#)ずっと、このマグノリアベーカリー目指して作っていたのです。
  でも、名古屋にはないので、ずっとずっと画像をひたすら検索していました。
  実はこの撮影会の前日に、私も念願のマグノリアベーカリ―に行ったのですが、
  流石にミニチュアは持っていけなかったので、
  夢のコラボレーション!?はできず、いつかは・・・なーんて思っていたら、ですよ。
  冗談抜きで感激で涙でました。
  えむたさん、ありがとうございました!!!!
  
  

  撮影会の様子は以上です。




  今年も、撮影会があるようです。
  詳しくはLeo&Rui様のブログか、Twitterでお確かめください。
  1462921330404.jpg
  撮影会の告知の画像の小物があまりにも素敵で、キュンキュンしちゃっています。





テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

